Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

そういえば空港で..& サンウグッズ山のよう~(≧◇≦) (追加)

2013-11-10 00:58:51 | 권상우 クォン・サンウ







そういえば思い出した。。。。

サンウお見送りの時、空港で楽天選手が通ったあと どこかで見たことある人が・・・

最初黒いサングラスをかけてたんですが。。。

集まってる私たを見つけてか

途中サングラスを外され通って行かれました^^


ごめんね~~あなたのファンじゃなくて



だれだっけ。。と皆さんと話してたんですが。。。

その時は名前が出て来なくて。。


色々考えててわかりました~

反町隆史と松嶋菜々子の共演した「GTO」に出てた池内博之さん^^



写真色々探したんですが・・

どれも怖い顔のお写真が多くて



羽田にいると色んな人が通るから面白いよ~とチングさんに聞いたことあるけど・・・

3時間いて二組^^

いや。。他にも金髪頭の韓国人の方何人かも見ましたが なんせ知識ないですから

誰が誰だか全然分からない~


ここでもすっかりお登りさん

たまにだから許してね~。。。。






下スレでspringさんが81%引きで購入されたと言うグッズ^^




これ・・すごいわ。。。。

<セットの内訳>

○BAD LOVE オフィシャルフォトブック←こちらに入ってるメイキングの方が面白くて好き。

あとは「SANGWOO my★story Premium Event in Japan2008」のグッズ

○初回限定版スペシャルパッケージDVD

○ポスター(非売品)

○ポストカード(非売品)

○Tシャツ

○パンフレット

○プレミアムペンライト

○オリジナルストラップ(パッケージの写真で着てるシャツの切れ端が入ってる)

○プレミアムデイブック




こんなに入って1980円ですって

すごい~~お得過ぎ


全部家にあるはずだけど・・・どこにしまってるかな



懐かしいサンウがいっぱい~^^

あっ。。このペンライト・・・

大阪会場で私の左の左に座ってらした方が持って来てみえました^^

とっても懐かしかったです

いいな~~こういうフェアならやってほしい~~



springさん~写真ありがとうごじゃいます~



そして。。

>このセット欲しいって方いたら、買いに行きますよ〜(^o^)/

とspringさんが^^

もし欲しい方は秘密コメでもいいのでお知らせくださいね^^


受付は締め切らせていただきました




出来たら●お名前●ご住所●メールアドレス を書いて頂けると手間が省けるかな

springさんにお知らせしますので^^



springさん~しました~

チョンマルコマスミダ~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「野王」放送記念 『クォン... | トップ |  『メディカルトップチーム』... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kさんへ^^ (chami)
2013-11-10 10:01:01
おはようサンウ^^

了解しました~

springさんにはしときましたので

またこちらからご連絡しますね
返信する
懐かしいわぁ~ (GO163)
2013-11-10 10:46:14
chamiさん(^-^)/

【クォン♪ニチハ】


疲れ出でませんかぁ~?


springさんのグッズセット見て懐かしい~気持ちに!!


埼玉でのファンミ 【SANGWOO MY☆STORY】の頃のグッズやねぇ~

確かに2008/10/25!!

もう5年経つんやねぇ~


結婚式終えて1ヶ月後・2年ぶりの来日ファンミで複雑な気持ちで参加したの思い出します(^^;


この時に【サンウと共演】できるDVDを作るって言う企画ありましたよね~

自分の顔と差し替える女優の前髪がどうしても気に入らなくて止めた事、今凄く後悔してます(^^;


【〇〇しなくて後悔するより〇〇して後悔する!】

このspringさんのフレーズヤッパリ【名言】やなぁ…って再認識してます(^^;


返信する
秘密さんへ^^ (chami)
2013-11-10 13:00:42
ごめんなさい・・・
文章が最初で切れてて先が分かりません

たぶんグッズのことですよね

絵文字によって そこで文章が切れてしまうことがあるんです。。

もう一度書いていただいても宜しいですか?

急ぎますので よろしくお願いします
返信する
懐かしい~^^ (chami)
2013-11-10 13:09:02
GO163さん~クォンにちは^^

GO163さんもお疲れ出ていませんか~

またまた寒くなって風邪も流行ってきてるようです。。

気を付けてくださいね

そうそう・・マイストのグッズですね
ほんとに懐かしいです・・

GO163さんも会場にいらしたんですね^^
その頃は全然分からなかったのに 今こうしてお話出来るのも不思議な縁ですね

はい~サンウと共演^^
しましたよ~

でも一度しか見てないです。。
なんだか恥ずかしくて
おかっぱ頭の私がそこにいます

ふふ^^
名言~いたるところに教訓となりますね
返信する
rさんへ^^ (chami)
2013-11-10 19:17:53
クォンばんは~^^

はい~やっぱりサンウだけです

あっ、rさんもですか^^
最初で最後の共演

そうか・・独身最後でしたね
それは貴重でした

ふふ^^
ロボットみたいでしたね
またいつか見てみようかな・・
でもやっぱ恥ずかしい。。

サンウ。。韓国で撮影頑張ってるんでしょうね・・
日本からエールを送りたいです~
返信する
T.Aさんへ^^ (chami)
2013-11-10 23:06:10
いつも見てくださってありがとうございます^^

ご住所、お名前、メールアドレスを教えていただけますか?

こちらには認証しませんので大丈夫です^^

よろしくお願いします~
返信する
恐縮です・・・(^^ゞ (spring)
2013-11-11 00:08:05
chamiさん、クォンばんは~

お邪魔します~

GО163さん~
名言だなんて・・・恥ずかしいっす

誰かの受け売りですよぉ~
(誰かってのは忘れてますが。)

そう言っていただいて、反対に勇気もらってます。

12月のツアーも、ちょっと気分がだったんですけど

やっぱり行かなきゃ
せっかく行けるチャンスがあるなら行かなくっちゃ

と、思いを新たにしたところです

ソウルは気温一ケタ・・・
ひゃーーーーーっ
返信する
T.Aさんへ^^ (chami)
2013-11-11 01:33:19
了解しました~^^

springさんにお知らせしますのでよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。