Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Gontran Cherrier(ゴントランシェリー)でこの前に来た時、クォン・サンウ見またサンウ兄いないかとキョロキョロ見回したがなくて、ふふふ

2017-07-24 12:40:59 | 권상우(クォン・サンウ)が行ったお店,場所







以前ゴントラシェリーでサンウを見かけたって~^^


サンウのところだけお借りしましたm(__)m





しかし。。。サンウ・・🍞相当好きだね


ん?


サンウが好きなのか。。。嫁様が好きなのか。。。






●주말일기 : : 이번주도 집에서 딩굴딩굴, 4월의 키친 새그릇 선물

팔러엠 꾸덕한 요거트

곤트라쉐리에 들러서 빵포장하고.. 저번에 왔을때 권상우 봐서 또 상우형없나 하고 두리번거렸으나없고 ㅋㅋㅋ





●週末日記:今週も家でごろりごろり、4月のキッチン新しいボウルギフト

パーラーエムクドクたヨーグルト

ゴントランシェリーに立ち寄ってパンの包装して。この前に来た時、クォン・サンウ見またサンウ兄ないかとキョロキョロ見回したがなくて、ふふふ











곤트라쉐리:Gontran Cherrier(ゴントランシェリー)って。。。調べてみたらあちこちにあるんだね





これ・・ご本人。。。




ブンタンや大邱やイテオン、一山など他にもたくさん


日本にもあるし・・



チョンダムにあるから・・ そこで見かけたのかな。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映像】 韓国ケーブルTVで... | トップ | 今日の撮影①~🎬 クォン・サ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。