Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

レッツダンス~🤣 & クォン・サンウ主演映画「スイッチ」映像2つ~ ‘スイッチチームのリアルビハインドストーリー’など😂 

2022-12-09 10:16:55 | 20210120クランクイン 202301스위치(スイッチ)

おはようサンウ^^

今朝は安定の☀

久しぶりに洗濯物もぱりっと乾きそう~







今日は金曜~

皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね






ノリノリ~💃🏻🕺🏻


😂😂




素敵なBDプレゼント~🎁


良かったね~~😆









昨日のロッテシネマIGより^^

lotteent.movie

●인생이 뒤집어져 뜻밖의 역관광이 되어버린 건에 대하여,,🤣

#스위치 #권상우 #오정세 #이민정 #박소이 #김준 #1월4일대개봉


●人生がひっくり返って思いがけない逆観光になってしまった件について、、🤣

#スイッチ #クォン·サンウ #オ·ジョンセ #イ·ミンジョン #パク·ソイ #キム·ジュン #1月4日大公開







大スターのサンウ







マネージャーのサンウ





面白い😂😂










そしてこちらも~

今朝のIGより^^

lotteent.movie

●권상우X오정세X이민정X박소이X김준
그리고 마대윤 감독님까지✨

스위치 팀의 해피 바이러스
리얼 비하인드 스토리를 보고 싶다면?!😁👥
<스위치> 1월 4일 대개봉💫

#스위치 #권상우 #오정세 #이민정 #박소이 #김준 #1월4일대개봉


●クォン·サンウXオ·ジョンセXイ·ミンジョンXパク·ソイXキム·ジュン
そしてマ·デユン監督まで✨

スイッチチームのハッピーウイルス
リアルビハインドストーリーを見たいなら?!😁👥
<スイッチ>1月4日大公開💫

#スイッチ #クォン·サンウ #オ·ジョンセ #イ·ミンジョン #パク·ソイ #キム·ジュン #1月4日大公開






スクショしてみた~^^
















楽しそうな現場~





















































どこでも筋トレ~

お子ちゃま好きなサンウ





















ますます楽しみ~~~

早く日本公開が決まりますように







コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫を抱きしめる母猫😻 & ... | トップ | 美味しいアイス🍓 & 絶体絶... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-12-09 10:22:10
おはようございます🌞
サンウさんも
安定の男前よ♡

…プードルダンス、
これ人が中に入ってますよね🤣
こんなに踊れる?w😆
笑ってしまいましたw

ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-12-09 10:25:09
🌸chamiさん〰️☺️🌸

おはよう👋😆✨☀️ございます🙇

ノリノリ💃ワンちゃん❗
オモチャに見えますが🤣🤣
本物なんですよね😃

バースデー🎁🎂プレゼント感動してましたね😃
男の子かわいい👦

大スターのサンウさんの写真〰️☺️🌸面白い👏👏

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇(⌒‐⌒)

素敵な金曜日になりますように〰️☺️🌸\(^o^)/
返信する
Unknown (chami)
2022-12-09 11:42:17
@marusan_slate テルさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

そう言ってくださって嬉しいです😆
表情も色々ですが😅
一応安定してますよね😁👍

プードル、着ぐるみか?😂
ほんとノリノリに踊ってますね🤣
可愛い💕

いつもありがとうございます✨
テルさんも素敵な一日をお過ごしくださいね😊🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2022-12-09 11:47:32
@sakurako62 さこさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

プードルちゃん〜ノリノリですね😂
ひょっとしたら背中にゼンマイ付いてる?🤣

男の子の喜びように感動🥲
ほんとに嬉しそうで良かったです😆

大スターなのかマネージャーなのか忙しいサンウ🤣
映画、楽しみです💕

いつもありがとうございます✨
さこさんも素敵な週末をお過ごしくださいね😊🍀🍀
返信する
Unknown (migimayu1080)
2022-12-09 12:26:19
スイッチ、早く日本の公開日が決まると良いですね♪
こちらは今日は曇りで 時々陽が差す程度ですが、隣り街の友人は雨がザーッと降ったりやんだりしているとLINEがきました。 隣り街とはいえ、ここから車で5分くらいの場所です(笑)
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-12-09 12:58:07
笑~ ダンスお上手ね♪
桃もたまにやりますが下手くそよ(;^ω^)

男の子、プレゼントにニコニコ♪
でもワンコを見た瞬間、感極まってうれし涙
これには思わずウルっと来ました
いつも癒しの動画をありがとう
返信する
Unknown (chami)
2022-12-09 13:50:35
@migimayu1080 みぎまゆさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

はい〜早く日本公開の話が聞けるといいな😆
期待して待ってます〜💕

そちらはスッキリしないお天気なんですね💦
5分の違いでお天気も色々😳
こちらは久しぶりに良いお天気です☀️
雨にならないといいですね💦

いつもありがとうございます✨
楽しい週末をお過ごしくださいね😊🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2022-12-09 13:55:14
Mhahaさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

ダンスが上手なトイプちゃん😆
わぁ〜桃ちゃんもやるんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛い💕
うちのワンズはリズム感無さそうです😂

プレゼントもらった男の子🎁
ずっと欲しかったんですね🐶
私もウルっとしました🥲
これからずっと仲良しでいて欲しいです☺️

いつもありがとうございます✨
素敵な週末をお過ごしくださいね😊🍀🍀
返信する
Unknown (kenshin-hk)
2022-12-09 14:25:23
こんにちは😃
今日はお天気ですね😆
空の写真見てるだけでも気持ちいいですね😆
今日は洗濯おばちゃまですね😁
私は仕事なので夜帰ってから洗濯おばさんします😁
男の子相当嬉しかったんでしょうね😆
本当に良かったね~
ノリノリワンちゃんもカッコいい🎵
上手ですよね😃

クリスマスのツリ―🎄とリース素敵でした😆
お母様の作った飾りも…😆👍️
返信する
Unknown (chiitan)
2022-12-09 14:38:01
chamiさん
こんにちは~こちらも☀️
なんか景色が家と違うな思っていたんだけど…やっと判りました❣️
chamiさんの所は空に電線が無いんですね〜😆だからとっても綺麗な青空✨

ノリノリ立ち姿のわんこ
わんこ界も2足立ち流行っているのかな⁉️スゴいですね~🤣
BDプレゼントにわんこ
感動ですね~🥺
これからわんこと親友でいつも一緒で優しい子に成長していくんだろうな…🥰

「スイッチ」
1月4日公開なんですね❣️
後は大ヒットして…日本公開を待つばかり🤗💕
面白そうで楽しみですね🎵

素敵なティータイムを
お過ごしくださいね〜🫖🍰☕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。