Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ「Kwon Sang Woo The Stage 2018」 FC先行予約まもなく~(#^.^#)

2018-10-14 09:42:32 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々






おはようサンウ^^



今日午前11時からいよいよ「Kwon Sang Woo The Stage 2018」 FC先行予約が始まるね~



皆さんも準備OKかな^^




先着順じゃないから焦らず間違えのないようにしないとだね



私は 一人で2会場分申し込みするのは今回が初めて



ちょっと緊張するわ。。。



まずは無事申し込みが終わって後は当選しなきゃ・・だね



サイン会希望場所もチェックするんだろうか・・・?



開けてみなきゃ分からないね・・



なんだか落ち着かない残り時間



皆さんもファイティン






詳しくはこちらで確認してね

KWON SANG WOO JAPAN OFFICIAL FC




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (写真削除しました)(追加... | トップ | (追加)クォン・サンウ「Kwo... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
miちゃんへ^^ (chami)
2018-10-14 10:20:58
miちゃん~クォンにちは^^

お久しぶりです~^^
ありがとう~どうにか元気でやってます(^-^;
miちゃんも元気かな?

そそ~~~
待ちに待った。。だよね
miちゃんは両方参加?
また会えるかな

緊張するよね
会員番号をまず間違えないようにしないとね。。

ほんと・・無事取れますよに~
ファイティンだね
プッタッケヨ〜 (spring)
2018-10-14 23:08:13
chamiさん、クォンばんは〜

チケット申し込みは11時.朝からドキドキ。。。

チャチャッとはいかないもんですね〜
結構時間かかっちゃいました

用意してた誕生月日じゃなくて誕生年月日だったさ、パスワードは用意してなかったし。

気が焦るばかりで指が動かない〜

あとは当選するのみ
お願い
ピゴネ。。 (chami)
2018-10-14 23:19:35
springさん~クォンばんは^^

今日は疲れたねー。。。
チャチャッと行かない。。
私も。。。

あっ。。
あれは誕生年月日のことだったんだ。。
何がなんだか・・

とりあえず。。やることはやった・・
後は待つだけ
10日か・・長いね

それまで祈るしかないーーーーー

今夜はゆっくり休んでね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。