Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

11/19 Today’s News クォン·サンウ チョン·リョウォン チュ·ジフン彼らも人だ 

2013-11-19 09:52:47 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)





明日は「メディカル トップチーム」も13話・・

残り少なくなってきましたね・・

いつも始まると時はルンルンだけど。。

終わりに近づく毎に なんか寂しい

でも 最後までしっかりと見て応援頑張ります




今朝の韓国ニュースから^^

 "メディカルトップチーム'クォン·サンウ、チョン·リョウォン·チュ·ジフン、彼らも人だ
(2013.11.19 09:26:55 sportsworldi)



"メディカルトップチーム"はなぜ"ママ"が登場か?

チョンノミンの登場で新たな力を得たMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム"の中の権力戦争が回を重ねてますます激しくなっている。

簡単に接することができなかったまれな疾患を扱った患者たちの姿も緊張感をよりして視聴者たちをひきつけている。

しかし、主要な人物の内面を振り回すの最大の壁は"家族"にあった。

患者に注意天才医師テシン(クォン·サンウ)のパニックにつながるトラウマも保育園の頃虐待受けた記憶には、偽の母親のふりをするチュンエ(バクスンチョン)を信じたくなる心理も欠乏から来たことを推察させたもの。

続いてスンジェ(チュ·ジフン)また、本町外書育つ理由で攻撃的な暴言を我慢しながらも自力で成功したが、胸の片隅には、父イヅギョン(ギムソンギョム)に認められたい心があるだけに、彼とアルコール依存症を患っている母親ウンスク(キム·チョン)がどのように傷を克服して成長していくのか成り行きが注目される。

何よりも、これまで冷徹な野心を広げてきたパクジュヨン(チョン·リョウォン)が家族を扶養している厳しい実情に置かれているという事実が明らかになり、隠された彼女の事情も知りたい事が載っている状況。

このように、主要な人物の家族住んでいる人々が経験する葛藤をさらに深化させることを期待させる。


ドラマ "メディカルトップチーム'のある関係者は"テシンとジュヨン、スンジェまですべて天才的な実力と熱い野望を備えているが、医師である前に一人の人間として持った傷と壁がある。

特に、決して順調ではなかったこれらの成長環境は最大のジレンマを抱えることになる決定的な原因になること "と伝えた。

一方、 "メディカルトップチーム"過去の放送でスンジェは自分の意見に従わず、独断的な行動を行うテシンをチームから除名する極端な選択をする姿を見せて切なさを加えた。

クォン·サンウ、チョン·リョウォン、チュ·ジフンから感じられる人生の重さが今後の極板もにどのような影響を及ぼすのか期待が積まれる"メディカルトップチーム"は、明日( 20日)夜10時の13回が放送される。




>主要な人物の内面を振り回すの最大の壁は"家族"にあった

ほんとに。。。

3人皆家族のことで悩んでる。。。

これからどうなるんだろう・・・



それより テシンは除名されて大人しく夜間医療チームに行くのかな・・・・

あのツンツンヘアー。。。で?

暴走しすぎなきゃいいけど







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MBC「メディカルトップチーム... | トップ | 11/19 クォン・サンウ ジャ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。