Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ Family 】#ルキ選択 よくはないが最善を尽くすのではないのか?^^🤪

2019-08-16 20:10:43 | 권상우 Family






テヨンssiのIGより^^




訳がいまいち・・・?だけど(^-^;





sontaeyoung_official


●#저녁
#rookiepick#루키선택
잘 은 못하지만 최선을 다하는거 알지?^^🤪
있는대로 먹는거징🥩🍽️

●#夜
#rookiepick#ルキ選択
よくはないが最善を尽くすのではないのか?^^🤪
このように食べるのです🥩🍽️






今晩はステーキなのね~~^^



ルキくんも男の子だもの~~たくさん食べるだろうな







ストーリーにもお肉焼いてるところがpostされてたよ~(^^;



ここからどうぞ



sontaeyoung_official story




サンウも今日はお家🍴かな?





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウが行ったお... | トップ |  (追加)クォン・サンウ チ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2019-08-17 07:08:31
chamiさん、おはようございます。

お肉はとても美味しそうだけど、成長期の男の子が好きそうな
茶色い食べ物のみの潔さ (笑)
美肌のためにも野菜を食べさせてあげて欲しいなぁ。
ルキくん、野菜は苦手なのかな^^;
返信する
Unknown (chami)
2019-08-17 11:56:47
オンニェルさん~クォンにちは^^

確かに(^-^;
野菜が無い

子どもは結構野菜食べない子もいますね
苦手なのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。