Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

わぁ~大変だーー🐦 & クランクアップの時の写真~クォン・サンウ主演映画『우리들은 자란다(私たちは育つ)』🌱

2021-10-31 08:42:22 | 202107クランクイン 우리들은 자란다(私たちは育つ)

おはようサンウ^^

今朝は☁

今日は10月最後の日~投票日でしかもハロウィン🎃

皆さんにとって よい一日になりますように



これ。。。一大事~~~🤣



ご主人様が消えた~~~

かなり動揺してる😂😂

しかし。。鳥の横歩き・・初めて見た




さて、IGに スタッフさんがクランクアップの時の写真をpostしてくださってたよ~^^

無事に済ませた. ソース撮影も終わり。










top写真をちょっと拡大~



サンウとチェウォンさん、子役の女の子もいるね^^


皆さん~お疲れさまでした

公開は来年のいつかな?

早くバンドマンのサンウが見たい~~






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロニャン(=^・^=) &... | トップ | 薬膳ランチ~いただきました🥰🥢 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴さんへ^^ (chami)
2021-11-01 16:38:43
美鈴さん~お久しぶりです^^
お元気でしたかー

ふふ^^
>顔面崩壊⁈コメディーまでこなす!

ほんと~~ここまでうやるー??ってくらい頑張ってるサンウ😂
流石役者

あっ。集合写真・・
なかなかわかりにくいですよね(;´∀`)
見られて良かったです~

WOWOWでヒットマン観たんですねあれもなかなかコメデイタッチで
アクションあり~笑いありで元気になれる作品👍

上の鳥さん~びっくりしたでしょうね
動物はいいですね~~
私もいつも癒されてます

見てくださってありがとうございます~^^
励みになります
季節の変わり目・・
体調には気を付けてお過ごしくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。