Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日のデザートはチーズケーキ🍰

2019-02-24 16:08:15 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事







出かけてて今一旦帰ってきましたー^^



↓スレ。。昨日だったね



出がけにupしたものだからちゃんと読めてなかったよ・・ミアネ



昨日帰国してから行ったんだね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





こちらは昨日姪っ子が買ってきてくれたチーズケーキ




色んな味があって 皆で少しずつシェアして食べたけど。。




美味しかった~~~~~~~~~~~

















母優先で あとは子供たちはじゃんけんでどれにするか決めてたわ



私は紅茶のチーズケーキをいただきました^^



どれもほんとに美味しかった~~




鍋の後でお腹いっぱいだったけど(;・∀・)




デザートはまさに別腹




姪っ子に感謝




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インペリアルパレスアフタヌ... | トップ | クォン・サンウ ソン・ドン... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2019-02-24 16:59:17
kaさん~クォンにちは^^

今日はちょっと肌寒いですね
花粉症。。大丈夫ですか??
私も今日は出かけるのにしっかりマスク
でも長時間は気を付けなきゃ・・
跡が付いて取れない

kaさんもマスクしてお薬飲んで。。
悪くなりませんように。。。

チーズケーキ美味しいですね~^^
色んな種類がありましたよー
ぜひぜひお近くなら一緒に食べたいー

ありがとうごじゃいます~^^
優しい姪っ子に感謝です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。