Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

カルシウム 摂らなきゃ🐟🥛  & いや、普通に歩けるやん…😅 & クォン・サンウ主演ドラマ「ハンガン警察(한강)」情報~😊

2023-09-27 08:40:01 | 2022クランクイン 2023한강(漢江)「ハンガン警察」

おはようサンウ^^

今朝は曇り☁

一日すっきりしないお天気みたい

皆さんのところはいかがですか?



昨日の骨密度検査~。。。

ボロボロ~までは行かなくても・・・

ボロッ。。でした

まっ。。そうかな~と思ってたけど現実を見た感じ

グラフがあって上からABCゾーン・・・

Bゾーンが平均・・

私はCゾーンの辛うじて上の方



予防についての説明を受けたので。。



これではいけない・・と。。

帰りにドラッグストアに寄り・・

これ買ってきた

感化されやすい性格なので







ヨーグルトドリンクと煮干し^^;

牛乳は無脂肪を毎日飲んでるけど 追加でヨーグルトドリンクも👍

煮干しは。。いいよね

あっ。。ついでにお団子も



レジ横にあって誘惑に負けた


暫くはおやつに煮干し&ヨーグルト・・

続けてみます


それでは今日も素敵な一日になりますように~




なんでこの歩き方?😂







優雅~😁











今日いよいよ最終話5,6話「ハンガン警察(한강)」~

16時配信だよ~

観れる方はぜひ~



そして 昨日youtube配信の「チョンドヨンのサロンドリップ」

記事が出てたので読んでみてね~


サンウ 週緑1時間30分も前に到着してたんだね

雨で渋滞すると思ったら渋滞無しに到着だったみたい~



クォン・サンウ「とても強いアクション映画への渇望、年を取って日劇の父を演じるかもしれません」(「サロンドリップ2」)[総合]








俳優クォン・サンウがアクション演技の夢を伝えました。

クォン・サンウは「20代の時は30代まで演じたいと、今は50代まで演じたいという気持ちでやっているが、後に父親役で出演することもできる」と笑った。

26日、TEO製作ウェブ芸能「サロンドリップ2」ではクォン・サンウとキム・ヒウォンがゲストとして出演し、話術を披露した。

この日ディズニー+オリジナル「漢江」広報のために「サロンドリップ」を訪ねたクォン・サンウは

「私たちがここに出てもドラマがうまくいくわけではないじゃないですか。 正直言って、映画でもドラマでも出て、うまくいけば全部出てくると思います。

個人的にますます年を取りながら大衆と疎通できる機会がなかった。

チャン·ドヨンにも会いたかったです」と率直な出演動機を伝えた。







キム・ヒウォンによりますと、現場でクォン・サンウは率先垂範優等生スタイル。

撮影現場に到着するだけでも1位だというクォン·サンウは「私は早く行った方が心が楽です。 先日撮った映画でも扮装車が来る前に先に行っていました。 心が楽だからです」として

「やむを得ず遅れる時は心が不便だ。 胸がどきどきします」と打ち明けた。

「早く到着して何をするんですか?」という質問には「ただ座っているだけです」と冗談を言った。

これに対しキム・ヒウォンは「クォン・サンウは情熱が本当に優れた俳優です。

「どうやって車に飛び込むんですか?」というと、そこに行っている。

そのため、クォン・サンウと一緒にいる時は撮影が順調に進み、早く終わる場合が多い。

何でも行動からする見習う点が多い弟です」と俳優クォン・サンウを褒め称えた。


その一方で、「私がいつも話しているのは、体を大事にしながらやれということです。 怪我をしてはいけませんから」と心配そうに付け加えた。

これに対してクォン・サンウは「それが私の夢です。 身体的な能力が可能なその瞬間まで、とても強いアクション映画を切望しています。

それで運動も熱心にして自己管理もします。 そういうことに対するロマンがあります」と告白した。





続けて「20代の時にあるインタビューでいつまで俳優をしたいかという質問に『30代でかっこよく終わらせたい』と言ったことがある。

以後、30代にインタビューをする時も「40代までやります」と話した。

今は50代までやるという気持ちでやっています。 その時間に情熱を注ぐということです」と話した。

さらにクォン・サンウは「私のような人が後で『順風産婦人科』に出演し、連続ドラマの父親役で出ている」と付け加えることで大きな笑いを誘った。



もうアッパ役がすっかり定着しそうだよね(;´∀`)

まっ。。年相応~ってことで👍

これからも色んな父親役を演じてほしい~😅



30分近くの番組~

👇ここで観れるので お時間ある方はポチして見て来てね~

MZ、ごめんなさい。 大人たちがこんなに苦労して広報するんですよ | EP.8漢江クォン·サンウ&キム·ヒウォン | サロンドリップ2


少しスクショしてみた~



































しかしOTTの意味が OVER THE TOPとは・・知らなかった

OTTとは「Over The Top(オーバー・ザ・トップ)」の略語で、通信事業者やインターネット・サービス・プロバイダー(ISP)に頼らず、インターネットを通じて提供されるメッセージや音声、動画などのコンテンツやサービスを指す言葉。

一つお勉強になりました~






コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメだよ😂😂  & もうすぐ... | トップ | めちゃ可愛い😊 & クォン... »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenshin-hk)
2023-09-27 08:56:22
おはようございます😉

早速骨粗鬆症対策ですね😆
小魚カルシウム摂取と思って私も買ってみたりしたことありましたが…
続きませんでした😅あはっ😅
chamiさんは頑張って続けてくださいね😉

お散歩してお日さま🌞に当たるのもいいといいますからね~
もう少し涼しくなったらお散歩も楽しめますよね🎵

ちなみに私も昨日飲むヨーグルト買いました😃同じやつ…😁
パッケージが可愛いですよね😁

今日もステキな1日になりますように✨
とも🍀
返信する
ついでのお団子 (Aちゃん)
2023-09-27 09:42:56
こんにちは。

骨密度アップにヨーグルト&煮干し購入までは納得。
その後の、ついでのお団子に笑っちゃいました。
誘惑に負けるのがchamiさんらしいです。(可愛い)
朝から笑ったから今日は笑顔で一日を過ごせそうです。
chamiさんも笑顔で過ごせますように....。
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2023-09-27 10:10:03
chamiさん♡アンニョン☺️

やだ!chamiさん 私より若いのに。

私もこの頃 家で呑むときのおつまみを(お魚とナッツ)にしてます笑😆
無駄な抵抗かも(^◇^;)☜私の場合です。

今日も良い一日お過ごしくださいね。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-09-27 10:15:09
おはようございます😃
いいんです!
🍡食べても😆
美味しい物が食べれるうちが
幸せです(*´∀`*)
小魚、うちのニャンズも
大好きです😄
…ワンちゃん、逆さ😆

ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-09-27 10:41:09
chamiさん おはようございます♪
骨密度検査。。。カルシウムですね!!
って なかなか取れませんよね?
私 牛乳もあまり飲んでないし ヨーグルトもです。
食べる物や 飲む物から 摂取出来たらいいですよね。

私ならすぐに サプリメントに頼りそうですけどね。。。

chamiさん 頑張って~
返信する
Unknown (chami)
2023-09-27 10:44:22
@kenshin-hk ともさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

早速です〜😅
手遅れにならないよう頑張らなきゃですね💦
小魚の煮干し、私も昔意識して食べてた事ありました〜
続かなかったですね😱
今度は気合い入れて頑張れるかな😂
すでに弱気💦

そそ、日に当たるのも大事👍
ともさんはお庭作業でいっぱい浴びてますよね😄
いいな〜❤︎

あっ、これ買いましたか〜🤣
甘さ控え目でカロリーも少なめ✌︎
パッケージがまた可愛いですね❤️

いつもありがとうございます✨
ともさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-09-27 10:47:56
Aちゃんさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

骨密度アップ⤴️目指して頑張ります👍
お団子はついつい呼ばれまして😅
すりごまだれ〜美味しかったです😋
甘いものにほんと弱くて💦
これじゃダイエットも出来ないですね🙄

いつもありがとうございます✨
Aちゃんさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-09-27 10:52:18
けいこさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

いえいえ、けいこさんの方がお若いでしょう〜👍
フットワーク軽くて羨ましいです💦
私はもっと運動しなきゃですね💪

おつまみに小魚〜いいですね✌︎
私もおやつに小魚を〜
まだまだ大丈夫🙆‍♀️
お互い頑張りましょう〜😁

いつもありがとうございます✨
けいこさんも良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-09-27 10:57:44
@marusan_slate テルさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

ほんと、食べられるって幸せですよね😆
健康な証拠👍
小魚、テルさん家のニャンズも〜
家のワンズも食べてると寄って来ます😅
カルシウム、ワンニャンも摂らなきゃですね✌︎

逆立ちの逆バージョン?
器用なワンちゃん〜😂

いつもありがとうございます✨
テルさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (takashou-goto)
2023-09-27 11:00:40
おはようございます😍
こちらはいいお天気です🌞
暑いですよ〜〜💦

カルシウム不足になると骨折したり
するので
お日様に当たりながらお散歩してくださいね🚶
私も減りかけた時に
先生に頑張ると言って
スキムミルクとヤクルトさんのジョアを
毎朝飲み始めて
先生にこの年で維持できてるのは優秀と
言われましたよ✌️
よく歩くしお日様いっぱい浴びてるしね😍
10年くらい前には一生骨折しないと言われたのですが 年と共にやっぱり減ってきますよね😥
地道に長く続けることが大事だと思います🤗 
骨量は私のような年でも増えるみたいなのでこれからも頑張ります☺️
chamiさんも頑張って続けてくださいね🚶🚶🚶
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。