Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

こんな変わった威嚇見たことニャイ ❣️ 🤣😆😂 & Netflixで「ザ・シークレット 希望を信じて」観たよ~🎬 & 5/15 クォン・サンウに投票してね~😍💪(986)

2022-05-15 18:01:57 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

一日 お天気も悪いし家でまったり~

天気予報。。外れたみたい(^^;

明日は晴れるかな?

今夜もゆっくり~~~

穏やかな夜をお過ごしくださいね





カンフー??


すごい柔軟なニャンコ~~😂😂






凄すぎてよく分んない













昨晩は「ザ・シークレット 希望を信じて」観たよ~

これはなかなか良かった^^



ザ・シークレット:デア・トゥー・ドリーム/ザ・シークレット 希望を信じて

2020年作品 製作国:アメリカ 上映時間:107分




夫を亡くしてからというもの、ミランダ・ウェルズは3人の子供を養うために必死で働き続けていた。

そんなある日、ミランダは携帯電話の呼び出し音に気をとられ、前の車に追突してしまった。

ミランダが前の車を運転していたブレイに弁償する意を伝えたところ、彼はミランダを咎めるどころか、壊れたミランダの車を修理したいと申し出てきた。

不審に思ったミランダだったが、断る理由もないのでその通りにさせた。

その直後、一家が暮らすニューオーリンズを巨大ハリケーンが襲った。

風で飛んできた樹木に屋根を突き破られたが、ミランダは屋根の修理費を工面できる状態になかった。

一家が途方に暮れていると、ブレイがやって来て屋根の修理を申し出てきた。

それ以降も、ブレイは何かと一家の世話を焼き、ミランダたちにポジティブ・シンキングの力を説き続けた。

ミランダたちは徐々にブレイの教えを受け入れていき、将来に希望を見出すに至った。

やがて、一家はブレイが抱えるある秘密を知るのだった。


2020年に配信されたアメリカ合衆国のドラマ映画である。

監督はアンディ・テナント、主演はケイティ・ホームズが務めた。

本作はロンダ・バーンが2006年に発表した自己啓発書『ザ・シークレット』を原作としている。











監督:アンディ・テナント


出演者:

ケイティ・ホームズ

ジョシュ・ルーカス

ジェリー・オコンネル

セリア・ウェストン

Sarah Hoffmeister




願えば叶う・・・・

自分がどうしたいのか思うことが大事なんだろうな・・と思えた作品^^

とにかく出てくる人皆さん優しくて良いひとばかり~

刺激は無いけど(^-^;

常にポジブ思考で居れば何とかなるわ~的な 優しくて温かい気持ちになれた作品でした^^










投票~昨晩はこれ^^



>僕の胸の中でおやすみ。





今日はこれ^^

>今度、恋愛ドラマを撮影するけど
僕の相手役になってくれる?
最高だと思うよ❤️





お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが三角関係か…😂🐶😻🐰 ... | トップ | 嬉しいワン🐶🌀😂😂😂💕 & ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-05-15 18:43:43
こんばんは🌙😃❗もう夜🌃ですね〰️☺️今日は早く時間が過ぎました
1日お疲れ様です🙇
カンフーすごい👏👏あんなに真っ直ぐ❗ アートメイクもすごいですよね☺️ クレンジングで落ちるのか?心配になります😅でも面白そうですよね😃
いつもありがとう😭✨ございますにゃり〰️☺️ゆっくり夜の時間を
お過ごし下さいね〰️☺️🌸
         sakurako
返信する
Unknown (chami)
2022-05-15 18:49:41
@sakurako62 sakurakoさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます〜☺️

カンフーニャンコ、すごいですね😆
背筋伸ばして人間でもなかなか難しいポーズ😂
アートメイクは目の錯覚が💦
見てるうちに何がなんだか😱
ほんと、後で落とすの大変そう(^◇^;)

こちらこそ、いつも見てくださってありがとうございます〜💕
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね✨✨
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-05-15 20:49:20
こんばんは!

明石は一日曇でした。
明日は晴れるかな〜

カンフー猫大笑いしました😁
立ち上がってるし。とっさにああなっちゃったんでしょうね!
可愛いわぁ✨✨

今日は眠くて眠くて…ねるくんと私の部屋でまったりしてますー🤗

お休みなさい(人*´∀`)。*゚+
返信する
Unknown (hanatyan)
2022-05-15 21:11:35
こんばんは🌜
今日もお疲れ様でした❣

肌寒い日曜日でしたね~
セーターを引っ張り出して着ています。

ニャンコの威嚇⁉凄!凄い! 何度も見てしまいました~

トリックアート、chamiさん 仰るとおり何が何だかよくわからないですよね~ちょっと、怖~い!

いつも応援コメントありがとうございます🌸
冷えるので暖かくしてお過ごしくださいね~
返信する
Unknown (chami)
2022-05-15 22:07:10
@nelu1020 neluさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます〜☺️

そちらもお天気悪かったんですね💦
明日は晴れるといいな〜🍀

カンフーニャンコ、素晴らしい👏👏
あの姿勢、見習わなきゃです(^◇^;)
ほんと可愛い💕

ねるくんとまったり〜いいですね😻
今夜は暖かくしてゆっくり休んでくださいね✨
いつも見てくださってありがとうございます〜(*´-`)
返信する
Unknown (chami)
2022-05-15 22:11:16
hanatyanさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます〜☺️

今日は寒かったですね💦
私も片付けたセーターまた出して着てます(⌒-⌒; )

ニャンコの咄嗟の行動〜すごい👏👏
背筋がピンと伸びててビックリでした😅
トリックアートは何がなんだか💦
不思議過ぎてついて行けないですー😅

こちらこそ、いつも見てくださってありがとうございます〜💕
hanatyanさんも暖かくして休んでくださいね✨✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。