Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

CSWSへサンウからメッセ^^

2011-05-15 08:14:13 | 권상우 クォン・サンウ





今日の午前1:32にサンウからメッセ来てました~^^

(Vちゃん~お知らせ コマスミダ~



朝早くから撮影があるのに なかなか寝付かれなかったみたいですね。。




運動もしてスイミングもして。。


マネ・・5キロも痩せたって

大丈夫かな


運動で痩せたのなら大丈夫か・・




足首が治らなくて心配です二日に一回ずつ針を打ってもらうのに .... 3ヶ月目苦労しています

次作品のためにも早く全快されなければならないのに .....

中国食べ物も口に合って ..事実食べ物は全部よく食べますね....


(一部抜粋させていただきました)



記事に中国の食べ物が・・ってあったから・・・



しかし・・足の怪我が心配。。。


本当なら この映画はお休みして まずは足を治して・・が良かったんだろうけど・・


ジャッキーとの映画ではアクションシーンふんだんでしょ・・


サンウ 無理しないでほしいョ。。。




最後の


私たちのママ様考えも多く出て私たちのルクィも思い出して......

ウーン......お休み...皆さん




そろそろルキちゃんが恋しくなっちゃったかな^^


サンウ ファイティン!!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/15 Repeat I LoveYou情報^^ | トップ | 5/15 Repeat I LoveYou情報②... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホ-ムシック〓 (yui)
2011-05-15 13:10:37
chamiさんこんにちは(^o^)足の怪我、まだ痛いのですね。
中国の針治療なら本場、きっと良くなると信じてます~(>_<)
サンウ、ちょっとホ-ムシック?
異国で頑張って~(^_^;)
返信する
chamiさんの意見に同感 (さくら)
2011-05-15 18:06:30
ジャッキーとの映画まで休暇取って治療に専念

して欲しかったです

ジャッキー・チェンの映画はものすごい

アクションですよ、いつも

ジャッキーもお年寄り(ごめんね、ジャッキー)

だからアクション・シーンはサンウさんに

任せるでしょうし・・・・

今、きちんと治しておかないと年取ったら

足?イヤ、膝にくるよってサンウさんに

伝えたいです、私


ホームシック、私は海外に行ってる間

かかったことないけど、ルキちゃんに

恋しくて恋しくて、でも頑張ってサンウさん

ですね
返信する
ファイティン! (chami)
2011-05-15 23:22:08
yuisan 今日は一日出かけててお返事遅くなりました・・

ごめんなさい

早く怪我が治るといいですね・・

針治療の効果が ありますように。。
返信する
怪我が。。 (chami)
2011-05-15 23:25:23
さくらさん 次の作品ではアクション満載ですよね

サンウ。。大丈夫かな。。

怪我が早く治ることを祈っています

可愛いルキちゃんに 会いたいでしょうね

サンウ ファイティン!!ですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。