Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3/26 Today’s News 《野王》⑧クォン・サンウ、‘野王’最後の復讐予告“もう少し待ってほしい”(追加2)

2013-03-26 17:01:23 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)





(追加2)


現場のサンウ~素敵です^^

こちらから行って見てきてね

(Oさん~お知らせコマスミダ~



***HAPPY-DAY in 韓国***



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★







(追加)



そうそう 忘れてました・・

これ 昨日のハイライト^^

(Fさん~コマスミダ~

なかなかの迫力でしたね・・




SBS[野王] - 不具塊に飛び込んだタヘ。

自分の野望のために不具塊に飛び込んで子供を救ったチュ・ダヘ(スエ)。

自分が求めた子供をソクテイルが求めたように、自作劇を飾ってソクテイルを自分の操り人形にするのに成功するために...









★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★





今日は予告が出ない代わりに記事が多いです・・・



記事や視聴者の声に答えて サンウがコメント出したようですね^^



 クォン・サンウ、‘野王’最後の復讐予告“もう少し待ってほしい”

(2013.03.26 15:29starnnews)



クォン・サンウが‘野王’での最後の反転を予告した。

来る4月2日放映終了を控えているSBS月火ドラマ‘野王’が終盤に駆け上がりながらハリュ(クォン・サンウの方)の反転魅力爆発に注目をひいている。

放映終了までただ3回だけを残している現在までもハリュは劇中悪女チュ・ダヘ(スエの方)にひかれていて、これに対しハリュの痛快な復讐劇を渇望する視聴者たちの期待がますます大きくなっていること。

特に去る25日放送された‘野王’ 21回の方でハリュが事件解決の決定的端緒を握った被害者を精神病院で取り出してきて再びチュダヘに遮られるとすぐに視聴者たちは遺憾を越えて怒りまで感じている実情だ。

実際にこれを反証するように‘野王’視聴者掲示板とクォン・サンウのファン カフェなどでは“悪女を押し倒すハリュの活躍を見るのが願いだ”という掲示文があふれ出ている。

これに対しクォン・サンウは“少しだけ待ってほしい”として“恐らくあらゆる事をみな本来の席で変えておく最後の反転で私がそれなりの活躍をお見せすることができるようだ”と予告して最後の大逆転劇を予告した。

一方‘野王’は毎週月、災い午後10時放送される。





>あらゆる事をみな本来の席で変えておく最後の反転でそれなりの活躍をお見せすることができるようだ

ん?

最後の反転??

って事は・・・

ひょっとして ハリュは。。。







 '野王'クォン・サンウ、令夫人スエ墜落させる絶妙のアイディアは?

(2013.03.26 14:43:30.liveen)



クォン・サンウがいよいよ最後勝負の賭けに出てスエを捉える。

26日放送されるSBS月火ドラマ‘野王’ 22回でタヘ(スエ)は結局令夫人の席に上がる予定だ。

ソク・テイル候補の選挙参謀で大統領当選の一番の貢献者であるタヘは自身の願いであるファーストレディで登板して大統領府に入城する。

だが、緻密な復讐を夢見るハリュ(クォン・サンウ)は決してあきらめないで最後に絶妙のアイディアを絞り出してタヘを引き下ろす計画をたてる。

チュ・ダヘは国民皆の尊敬を受ける令夫人だという点を逆に利用した‘世論作り’作戦だ。

タヘはファーストレディになった後自身の貧しかった時期を告白する感性的戦略で国民の同情と尊敬を誘導して進んで自叙伝出版を通じて支持基盤を広げる。

そのおかげで‘若年層が尊敬する人物’で圧倒的1位を占めて‘令夫人ファッション’は常に話題の対象になるほど高い人気を享受する。

だが、彼女がトリックで美しく飾った自身の過去がかえって困難に陥ることになる。

この部分を食い込むハリュの攻撃はタヘを四面楚歌の苦境に陥れる展望だ。

ある瞬間ある瞬間チュ・ダヘが血がにじんで引き締めて入る圧迫が視聴者たちに痛快な復讐のカタルシスを抱かせると予想される。

これと共にハリュは死んだ兄チャ・ジェウン弁護士が残した秘密資料を通じて驚くべき事実を知ることになる。

そしてそれを利用して特検チームに合流する決定的契機を作る。

すでに‘野王’ 1回で見せてくれた通りハリュは特別検査チームの補佐官になって大統領府押収捜索に出ることになる。

果たしてハリュがどのようにして特検チームに合流するのか22回の観戦ポイントになるものと見られる。

鐘方までただ3回だけを残した状況でハリュが果たしてどんな決定打漢方で復讐のクライマックスを飾るのか関心を集める中でストーリーの緊張感は最高潮に達する展望だ。




自叙伝まで出すんだ・・・

尊敬の眼差しだった人が一変して四面楚歌。。。

どうなるんだろ・・・

今日も今からドキドキ・・・・・



皆さん10時に・・ね




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/26 Today’s News 《野王... | トップ | 3/26 《野王》⑨  22話~今... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野王&チョコレート~ (mike)
2013-03-26 17:44:49
chamiさん、クォンにちは!

注文していた“野王チョコレート”が今日届いたんです。
chamiさんのを見ていいなと思い。。。
嬉しくって‼ 意外と賞味期限が短かく。。。
chamiさんは、もう食べられましたか?

今日は、予告映像がないのかしら?
でもね、見る側としては、予告である程度筋が読めてしまうのも
面白みに欠けて。。。あと3話、もっとワクワクさせて欲しい。

野王~ファイティン‼
chamiさん、毎日たくさんありがとうございます♪♪
返信する
チョコ^^ (chami)
2013-03-26 18:15:14
mikeさん~クォンにちは^^

チョコ届いたんですね
よかったです~

えっ。。賞味期限。。
見てないです

短いですか?
ひょっとしたら過ぎてるかも

取りあえず飾ってます~

匂いに誘われて食べたくなるんですが。。
我慢してます

今回予告出てないですね・・

はい^^
何が起きるか分からない方がもっとドキドキします~

今夜はどんなハリュに会えるのか・・
楽しみですね^^

いえいえ~こちらこそ コメありがとうございます~
返信する
最悪・・・ (spring)
2013-03-26 23:40:38
クォンばんは~

第22話・・・ほぼ全滅でした
固まりまくって、揚句に画面は真っ暗に。声を聴いていても全く意味もわからない・・・

強制終了から立ち上げに凄く時間がかかるので、何回もやってたら、ほとんど見られませんでした

今回が一番ひどかった

ハリュはどうでしたか~~~

きのうは全く問題なく見られたのに・・・

来週は大丈夫かな?
今から胃が痛いです・・・

はぁ・・・
返信する
秘密さんへ^^ (chami)
2013-03-27 09:12:54
昨日の夜にしました~^^

見てくださいね
返信する
ファイティン^^ (chami)
2013-03-27 09:21:07
springさん~おはようサンウ^^

お返事遅くてごめんなさい。。

おっと。。
昨日は見れなかったですか・・

私も最初の10分くらい 急に固まって見れなかったです

そうそう。。
慌てて強制終了してまた付けて・・
焦る焦る

来週はちゃんと見たいですね・・

土曜の再放送は見れるかな?

springさん~ファイティン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。