ちょっと曇ってきました。。
雨降るかな~。。洗濯物取り込まなきゃ
まずはinnolifeにも‘痛み’プレミア写真&記事が出ています^^
クォン・サンウ 最新作『痛み』で5年ぶりに舞台挨拶に登壇!
記事はこちらからどうぞ~
innolife
こちらはMANA効果^^
CJ,ケーポップ活用'MAMAマーケティング'効果撃つ撃つ
'白雪ブラ右とか'シンガポール入店増やして東南アジア全体に拡大戦略
(2011.12.05 10:03:25 foodtoday )
CJ第一製糖が先月29日シンガポール インド語スタジアムで開かれた‘2011 MAMA(エムネット アジアン ミュージック アワード)にブースを設置して韓流熱風を活用したマーケティングを広げた結果‘白雪ブラ右とか’プリミックス製品のシンガポール入店が成功的に進行していると5日明らかにした。
ケーポップ(K-POP)だけでなく韓流全般(前半)に多くの関心を見せる東南アジア消費者らに‘MAMA’が単純な音楽祭り以上の意味になることができると判断してCJが提供する‘文化、フードライフ’を共有する場で活用する戦略を使ったということだ。
CJ第一製糖は授賞式当日行事場所を探した市民らに多様なCJの食べ物と見どころらをサンプリング、フォト ジョン イベントなど多様な方式で体験するようにした。
CJ第一製糖側は“特に人気を呼んだところがCJ第一製糖とCJフードビルが共に用意したCJフードワールド フレッシュマーケット ブースであった”と明らかにした。
CJフードワールド フレッシュマーケットはCJ製品を体験するようにして直接販売するブランド売り場でソウル、双林洞(サンニムドン)CJ第一製糖センター地下にあるCJフードワールドのフレッシュマーケットをほとんどそのまま移ってきたように整えてCJ第一製糖の製品を展示したとのことがCJ第一製糖側説明.
このブースでは現地韓流ファンがフォト ジョンで活用することができるように上手(白雪)・クォン・サンウ(ダシダ)・雨(ヘチャンドル)・ソ・ジソプ(トゥソムプルレイス)・ウォンビン(トゥレジュル)・イ・ビョンホン(XTM)等CJグループ広告モデルらの実物大きさ等身大を設置して人気を呼んだ。
またCJ第一製糖製品のサンプリングも用意したが、特に白雪ブラ右とかミックス製品が人気を集めたという。
CJ第一製糖側はブラ右とかを味わった顧客は“これが本当に電子レンジで作ったのが合うか?”として“シンガポールで購入しようとするならどこへ行かなければならないか?、価格はいくらか?”と尋ねるなど韓国プリミックス製品の品質に驚いたと伝えた。
これにCJ第一製糖は“白雪ブラ右とかミックス生産施設を拡充して生産量を増やして、製品パッケージに英文内容を追加するなど輸出戦略樹立にも積極的”と説明した。
具体的には先月26日シンガポール現地売り場(フェア(ペア)プライス) 18ヶ所に白雪ブラ右とかを入店したのに続き追加売り場進出を計画中で、短い時間に東南アジア市場全体で目標市場を拡大するという戦略だ。
CJ第一製糖は先にベトナムに進出したCJフードビルのトゥレジュル売り場に‘白雪ブラ右とか’入店を推進しながらマレーシア、フィリピン、タイなどの地に進出地域を広げていく計画だ。
CJ第一製糖の食品グローバル事業担当ユン・ヒョンス常務は“今回のMAMA期間マーケティングを通じてK-POPの開くがK-Food全般(前半)で拡大する可能性を確認することができた”としながら“成功可能性がある品目らを輸出戦略に反映させられるようにする計画だ”と説明した。
MAMAと言えばこのサンウ^^
サンウ・・何してるかな。。。
雨降るかな~。。洗濯物取り込まなきゃ
まずはinnolifeにも‘痛み’プレミア写真&記事が出ています^^
クォン・サンウ 最新作『痛み』で5年ぶりに舞台挨拶に登壇!
記事はこちらからどうぞ~
innolife
こちらはMANA効果^^
CJ,ケーポップ活用'MAMAマーケティング'効果撃つ撃つ
'白雪ブラ右とか'シンガポール入店増やして東南アジア全体に拡大戦略
(2011.12.05 10:03:25 foodtoday )
CJ第一製糖が先月29日シンガポール インド語スタジアムで開かれた‘2011 MAMA(エムネット アジアン ミュージック アワード)にブースを設置して韓流熱風を活用したマーケティングを広げた結果‘白雪ブラ右とか’プリミックス製品のシンガポール入店が成功的に進行していると5日明らかにした。
ケーポップ(K-POP)だけでなく韓流全般(前半)に多くの関心を見せる東南アジア消費者らに‘MAMA’が単純な音楽祭り以上の意味になることができると判断してCJが提供する‘文化、フードライフ’を共有する場で活用する戦略を使ったということだ。
CJ第一製糖は授賞式当日行事場所を探した市民らに多様なCJの食べ物と見どころらをサンプリング、フォト ジョン イベントなど多様な方式で体験するようにした。
CJ第一製糖側は“特に人気を呼んだところがCJ第一製糖とCJフードビルが共に用意したCJフードワールド フレッシュマーケット ブースであった”と明らかにした。
CJフードワールド フレッシュマーケットはCJ製品を体験するようにして直接販売するブランド売り場でソウル、双林洞(サンニムドン)CJ第一製糖センター地下にあるCJフードワールドのフレッシュマーケットをほとんどそのまま移ってきたように整えてCJ第一製糖の製品を展示したとのことがCJ第一製糖側説明.
このブースでは現地韓流ファンがフォト ジョンで活用することができるように上手(白雪)・クォン・サンウ(ダシダ)・雨(ヘチャンドル)・ソ・ジソプ(トゥソムプルレイス)・ウォンビン(トゥレジュル)・イ・ビョンホン(XTM)等CJグループ広告モデルらの実物大きさ等身大を設置して人気を呼んだ。
またCJ第一製糖製品のサンプリングも用意したが、特に白雪ブラ右とかミックス製品が人気を集めたという。
CJ第一製糖側はブラ右とかを味わった顧客は“これが本当に電子レンジで作ったのが合うか?”として“シンガポールで購入しようとするならどこへ行かなければならないか?、価格はいくらか?”と尋ねるなど韓国プリミックス製品の品質に驚いたと伝えた。
これにCJ第一製糖は“白雪ブラ右とかミックス生産施設を拡充して生産量を増やして、製品パッケージに英文内容を追加するなど輸出戦略樹立にも積極的”と説明した。
具体的には先月26日シンガポール現地売り場(フェア(ペア)プライス) 18ヶ所に白雪ブラ右とかを入店したのに続き追加売り場進出を計画中で、短い時間に東南アジア市場全体で目標市場を拡大するという戦略だ。
CJ第一製糖は先にベトナムに進出したCJフードビルのトゥレジュル売り場に‘白雪ブラ右とか’入店を推進しながらマレーシア、フィリピン、タイなどの地に進出地域を広げていく計画だ。
CJ第一製糖の食品グローバル事業担当ユン・ヒョンス常務は“今回のMAMA期間マーケティングを通じてK-POPの開くがK-Food全般(前半)で拡大する可能性を確認することができた”としながら“成功可能性がある品目らを輸出戦略に反映させられるようにする計画だ”と説明した。
MAMAと言えばこのサンウ^^
サンウ・・何してるかな。。。
昨日は生意気な意見を申しまして、すみませんでした。
私は、あくまで個人ブログさんはご自分の趣味の範囲でされているので不正確な情報を載せても良いと思います。私もブログをしているのでお気持ちよく分かりますから。
私が言いたかったのは、公式ファンクラブのコメントでサンウは韓国へ帰国していて、ユ・ジテさんの結婚式に出席する。と書いていた人がいたので、そのことを指摘したかったのです。
私の友人が今、韓国へ行っているので新羅ホテル近くでサンウが見られるかも。と話してしまったのです。
それで私も混乱してしまいました。
何だか、こちらのほうこそ誤解を招いてしまって悪かったと思います。
こちらのブログ毎日すごく楽しみに拝見させて頂いておりますので、どうかこれからもよろしくお願いいたします。
お友達が韓国へ行かれてるんですね^^
この時期寒いソウル。。私も母と行った時のことを思い出しました
ブログをされているんですね
こちらこそ よろしくお願いします
年内には。。。ですね
どうにかベスト10入り出来たら嬉しいです~
中国の投票は・・いつまでなのか定かではありません
ごめんなさい。。
とりあえず出来るうちは頑張ろうかな・・と思っています^^
色々ご苦労があって。。でもサンウに癒されて。。
これからも幸せな毎日を過ごしてくださいね