Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「宿命」の重大発表~☆

2008-06-15 02:39:05 | 200803  숙명 (宿命)

  今、宿命社長さんのブログに行ったら「明日宿命の重大発表があります」

明日って・・もう今日ですが・・・

「宿命」公式サイトに掲載って・・・

何~~~~~~


 の事???



いやいや・・・主題歌のことかな・・・

GLAY 命のウリアドゥル情報~




聞いていない方はここをポチットどうぞ


COUNTDOWN TFM



どんな曲になっているのか・・・楽しみ~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜山TFSのサンウ~☆ | トップ | 主題歌決定~☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表出ましたよ (さくら)
2008-06-15 10:14:47
やっぱりGLAYが主題歌を歌うことが決定したようです。

私的には韓国版のOSTも好きなんですけど
返信する
ありがとう~ (chami)
2008-06-15 17:27:46
さくらさん~お知らせありがとう~

とっても嬉しいです

どんな曲なのか・・楽しみ~

そして‘宿命’をたくさんの人に見てもらいたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。