Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

4/26 週刊女性 「抱かれたい男」グランプリ2013~6位に クォン・サンウ^^

2013-04-26 09:57:47 | 권상우(クォン・サンウ)掲載Magazine





おはようございます^^

今日も

GW突入の方もいらっしゃるのかな?

我が家は暦通りの連休ですが・・・


楽しい週末&GWをお過ごしくださいね




さて。。。

twitterで気がつきました

先日買った週刊女性に・・・・


<「抱かれたい男」グランプリ2013>

というのが載ってたんですね^^


「野王」のところしか見てなくて

早速確認したらありました~^^





「抱かれたい男」グランプリ2013 韓流スター部門

1位 イ・ビョンホン

2位 ペ・ヨンジュン

3位 東方神起(ユンホ・チャンミン)

4位 パク・ヨンハ

4位 チャン・ドンゴン

6位 チャン・グンソク

6位 クォン・サンウ

8位 ウォンビン

9位 リュ・シオン

10位 ソン・スンホン




文章途中に

「ごはん食べてますか?って心配してくれるアイドルは、世界中を探しても韓流だけでしょうね。」(北原さん)

これ なんだか分かります^^


ドラマ見てても 男性なのに泣くし。。

どちらかと言うと女性上位だし・・

愛してるを惜しげもなく言ってるし・・

(日本男性にはない部分?)

とにかく優しいです~^^



こう言う投票。。。一時はサンウは?って時もありましたが。。

またこうやって名前が上がると嬉しいですね

これも《野王》効果


しかし。。。東方神起の人気はすごい



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/26 《野王》 DROP TOP ... | トップ | 4/26 クォン・サンウびっく... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ^^ (chami)
2013-04-26 11:55:57
クォンにちは~^^

ふふ^^
そうですよね~
別に脱ぐからいいってもんじゃないです

でも名前があるって嬉しいですね^^

Hさんもですか^^
わぁ~~妹さんいいですね~
楽しんで来てください~^^

いつもお忙しい時間にありがとうございます
もう出かけられたかな・・?

お仕事頑張ってください~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。