Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「四十春期」クォン・サンウ、お皿を洗うとストレス解消するところ... チョン・ジュナと家出敢行

2017-01-27 10:03:41 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)




そんなこと言ってたね




 「四十春期」クォン・サンウ、お皿を洗うとストレス解消するところ... チョン・ジュナと家出敢行


goodmorningcc

]俳優クォン・サンウがコメディアンチョン・ジュナと手を握って家出を敢行した。

来る28日初放送予定のMBC「家出宣言四十春期」では、家庭を後にしたまま、逸脱を宣言したクォン・サンウとチョン・ジュナの姿が描かれる予定である。

40代の訪れ第二の思春期を経験することになった二人は、ロシアウラジオストクで離れて生活し、日常の大切さを振り返ってみる。


クォン・サンウは去る2015年にメディアとのインタビューを通じて、「家でお皿を洗うのが良い」と明らかにした程の家的な姿を見せてきた。


皿洗いを介してストレスを解消するという彼に、今回の家出がどのような影響を与えるか関心が集中している。

クォン・サンウ、チョン・ジュナの家出を描いた「四十春期」は来る28日午後6時25分放送される予定である。





やっぱ・・ピンクのゴム手袋はめて・・?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれもいい~ヾ(≧▽≦)ノ クォ... | トップ | ちょっと違う?  クォン・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ^^ (chami)
2017-01-27 18:11:30
nさん~クォンばんは^^

分かる~~~~~
お皿は割れないけど
サンウらしいですね~
さすがやんちゃ

可愛いですよね~~
どうぞどうぞ~~

今日もお疲れさまでした~
いよいよ明日ですね^^
観れますように~
返信する
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-01-27 19:47:12
美鈴さん~そうなんですね^^

嫌な事も水で流す・・・
そういう作用があるんだ~

さすがサンウ

こういうお仕事してたら ストレスも溜まりますよね・・・
いち早く実行~

うんうん~まさに少年の心を持った天使

あんまり褒めると 本人 (^^ゞポリポリしてそうですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。