Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ “In Style”記事より& いよいよプライべートDVD『All Smiles Ksw』発売!

2006-04-01 12:19:14 | クォン・サンウ プライベートDVD




“In Style”記事より




愛とは、・・・それは結婚と言う(のは)イメージと繋がれるようです。
愛する人と一緒に、私の手垢がくまなくついた美しい家で暮すことだとずっと思って来たんですよ。





相変わらずサンウ結婚願望が強い


ファンとしては、複雑な心境‥


結婚=引退??


いつまでも映像でいいから サンウに会いたいのに‥でもサンウが幸せになるなら喜ばなきゃね


サンウのDVD発売ですね


バンダイビジュアルから8月5日(Happy Birthday Sangwoo☆)プライべートDVD<All Smiles Ksw>発売


またまたサンウ貯金頑張らなくては‥


家の近くの公園の桜がやっと咲きかけてきました


みなさんのお家のほうはどうですか


やっと春がきたような気がします



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ エピソード‥... | トップ | クォン・サンウ 福岡FMお知... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚 (ちーちゃん)
2006-04-02 06:45:10
結婚=引退?多分無理なんじゃないかな?なーんて思ってます。だってー、これだけいい男で、ファンがほっておくわけ無い!!ってー!いい役やればもっといい作品に出演したいと欲が出てくるはず!{/sayonara/



ところで遅れましたが、ブログ開設おめでとうございます いや~、すごいと言うしかありません。これからも、色々見せてくださいね{/face_fight/



外は雨ですね・・今日は綸子の入園式だよー!8時半から受付だから、今から顔作ってちょっくら行ってきます
返信する
おめでとう~☆ (chami)
2006-04-02 08:59:19
ち~ちゃん、綸子ちゃんの御入園おめでとう~

これでちょっと、ち~ちゃんも自由な時間ができるかな

ますますサンウにのめり込んでいきそうですね(汗



これからもよろしくね
返信する
入園式 (ちーちゃん)
2006-04-02 14:01:31


またまたやって参りました~

いやー、疲れたのなんのって、綸子は大勢の人の中に行くと興奮するみたいで、家にいるときよりパワーに溢れ そりゃあひどいモンです

何とかして~って感じ。いきなり先生に注意されたことに対して起こって、つばをブーってやって怒られてるし、穴があったら入りたかったよー!

でもこれで一つかたずいたいたわ~。



ところで、サンウ、8月5日に去年同様韓国でファンミすると勝手に思い込んでいますが、してくれるかな?
返信する
お疲れ~♪ (chami)
2006-04-02 15:43:59
ち~ちゃん、お疲れ様

綸子ちゃん、なかなか頼もしい

いやいや、子供らしいというか、純粋というか、ほのぼの~とした気持ちになりましたよ



(ち~ちゃんは大変だったね

子供はそのくらいの元気があったほうがいいよ





8月のファンミはどうなんだろうね~

あれば行きたいけど、福岡も行きたいし



頭の中パニックよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。