Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ キム・ヒソン主演『悲しき恋歌』12周年おめでとう~ジュンヨンよ永遠に~~(2)ヾ(≧▽≦)ノ

2017-01-05 19:05:24 | 200501  MBC 슬픈 연가 (悲しき恋歌)




写真多すぎてまとまらなくなってきた・・・


抜粋して・・・




父親に引き取られたジュンヨンは 名前もジュンヨンからジュンギへ・・・・





これも間違いの始まりなんだよね・・・




新しい学校へ・・・

ブレザーがよく似合う~~

学ランじゃなくてよかったよ~(^^;





ゴヌとは仲良しに^^



ワンコ笑顔のジュンヨン~~最高






下向いた時の目がいい~~~~~~~






とっても楽しそう~~



そしてまた あの教会付近へ・・・








これ・・絵画みたい




すると。。。。





いたーーーーーーーーーーーーーーーーー


ジュンヨン~良かったね~

これでず~っと一緒だねーーーーーーーーーー





この顎のラインの綺麗な事~~~~~~~~~~~~~~

切れのいいシュッシュッな感じーーーー











嬉しそうなジュンヨン見てるだけで満足




でも・・・・





アメリカへ行くことを知り・・・辛い決断を・・







陰から見てるジュンヨンの気持ちを考えると・・・・





そして最後の🍴・・・






空港では・・・





ふぅ・・・・

ジュンヨンの涙は辛すぎて。。。。





ボイスレターのやり取りが続く中・・





親友と楽しい時間を過ごすジュンヨン~









実齢27歳

見えません~~~~



大学受験。。。








そして母の死。。。













う~ぅ・・・・

なんでこうも辛いことが続くの・・・・



さらに父親が詐欺にあい・・・









ジュンヨンまで・・・・









これでもかーーーーーーーーーーと落とされ続け・・・










へいんからの手紙だけが心の支えに・・・・















好きなギターさえ続けることが出来なくて・・・






生活するために仕事も頑張り・・











へインの声に励まされ・・・











なのにお邪魔なファジョン登場。。。。





そのころへインは歌手に・・

ふたりの夢を実現しつつあるへイン・・・・





6話までのジュンヨンでした~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸が痛い愛の映画OST~クォン... | トップ | 明日1/6 クォン・サンウ主演... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2017-01-05 20:14:04
Chamiさん、こんばんは♪
可愛いいサンウですね!
まだ若いです!
たくさんありがとうございます-
寒くなりました、風邪に気を付けてください!
返信する
いいよね~^^ (chami)
2017-01-05 22:13:50
sakiさん~クォンばんは^^

この頃のサンウ~可愛いですね
髪型もgood

確かに若い~
今もそんなに変わっていないようで・・・
やっぱり違うかな(^^;

こちらこそ 見てくださってコマスミダ~^^

ありがとうごとうじゃいます~

sakiさんも暖かくして休んでくださいね
返信する
良かったですね^^。 (koromuku)
2017-01-05 23:02:52
 chamiさんこんばんは

 今日はたくさんジュンヨンに逢えて良かったですね
 
 お母さんが亡くなった時のジュンヨン辛いですよね
 とっても苦しそう
この頃は辛くてもへインとのボイスレタ~でのやり取りがあり、ジュンヨンも頑張れました

 お邪魔虫さえ来なければ・・・

 ボイスレターのやり取りをする二人はとっても幸せそう

 会える日を楽しみに
返信する
久しぶりに~^^ (chami)
2017-01-05 23:40:20
koromukuさん~クォンばんは^^

ありがとうごじゃいます~~
ほとんどがキャプチャーのジュンヨンですが(^^;

時々声が聴きたくて映像も見ながら~

おかげで一日頭の中はジュンヨン
久しぶりかも

オモニが亡くなったときはほんとに苦しくて。。
サンウがオモニの事を思って。。。と言った言葉を思い出すから尚更切ないですね・・・

そそ^^
まだへインがいてくれたから。。。
せめてもの救い・・・

まったく・・・・
あそこでファジョンが来なければ。。。。。

これからさらにどん底へ・・・・・

サンウ・・こんな悲しいドラマを最後まで頑張って演じたんですよね・・
改めて大変だっただろうな・・・と思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。