Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演映画『探偵』も『ライバル ハネムーン』も....サンウ大忙し~(・。・;

2015-06-19 12:19:49 | 2015 적과의 허니문 (情敌蜜月/Honey Enemy)






ライハネ。。。



あまりに静かな気がして・・・ちょっと見てみたら~








情敌蜜月

首映2015-09待定

类型爱情,喜剧

版本2D

地区大陆,韩国

时长90分钟

导演张林子

主演权相佑,张雨绮,霍建华,施予斐






恋のライバルのハネムーン


2015―09試写して必ず待ちます

タイプ 愛情、コメディー

バージョン 2D

地区 大陸、韓国

時長 90分

監督 張の林

主演 权相佑(クォン・サンウ)、張雨綺、素早く建華、与えて斐を与えます





劇の筋


「猟奇的な彼女」のから郭を監督して担当して商品の製造の監督を収容していて、インディーズの張鵬程は製品を作って、権相祐、張雨綺、は素早く建華だ与えて与えるあやがあって美しい主演の愛情のロマンチックな映画、済州島、上海、日本福岡と海上の遊覧船の4にまたがって構図を決めて撮影します。

結婚・恋愛のウェブサイトCEO周雲楓は会社の対にする専門家夏の小雨本来はただ上級と下級の関係、しかし、富豪の大金の葉静斯と夏の小雨の元彼の許黙の婚姻のニュース2人の運命を意外な続けてとと一緒です。

周雲楓の会社の資金チェーンのためひびが入って、葉の父の資金注入を得るのを望んで、夏小雨は元彼を挽回したいのを試みて、そこで“それぞれ後ろ暗い”の2人はすべて自分の真実な目的に隠れて、カップルの身分に変装して豪華な郵便配達の船に上がって許黙と葉静斯に接近します。

本心であとで一連のうその劇を通って、遊覧船は風景が絵のような済州島を止めて、4人の関也は微妙な変化が発生しています……







「ライバル ハネムーン」も公開は9月・・・・・



日にちはまだ未定になってるけど。。





「探偵」はチュソクなら9月26日~28日あたり。。



ということは・・・




ライハネは9月初め?





サンウ・・・・なんだか9月は忙しそうだね




それが終われば少しお休みなのかな・・




それとも次期作、、もう考えてる?






で。。ルキくんの留学は・・?



どうなったんだろう。。。。









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/19 Today’s News 日米研... | トップ | Kwon Sang Woo Japan Off... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ^^ (chami)
2015-06-19 15:18:18
Hさん~クォンにちは^^

ほんと。。変なお天気です。。。
日曜までこんな感じかな・・?

あっちもこっちもで忙しそうですね

ぜひ決まるといいけど~~~~
できたら ラブコメがいいかな^^

愛めぐみたいな ほわっとするドラマもいいですね^^

足元悪いので、、気を付けてお出かけくださいね
お仕事ファイティン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。