Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「家族と皆一緒に見るのに とても笑わせましたふふ」^m^ ~正月連休特集四十春気チョン・ジュナxクォン・サンウのロシア旅行記

2017-01-30 22:10:09 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)









naverより^^



 正月連休特集四十春気チョン・ジュナxクォン・サンウのロシア旅行記


2017.01.30.09:34

正月連休特集四十春気チョン・ジュナxクォン・サンウのロシア旅行記




無限挑戦の空白期の間放送される
正月連休特集パイロット プログラム四十春気が28日放送されました。
予告篇を見てとても期待していたが
とてもおもしろかったですねふふふ
初めに旅行をどこに、どうやって行くのか主導権を定めたがチョン・ジュナがかかって
初日済州島(チェジュド)で釣って肉焼いて食べること
近代クォン・サンウが別に良くながるようで
主導権をクォン・サンウにズーム



クォン・サンウは済州島(チェジュド)も良いが行ってみないところを
行ってみたいといってロシアのウラジオストックに行ったそうですふふ
近代思ったよりとても何もなくて少し寒くて当惑しましたねふふ
ここに温度が零下20度だったか?
女ねじった韓国も今ちょっと寒いがここに寒さは
想像することはできないですねふふふ





ふふ近代見るのに二つの旅行スタイルがちょっと違いましたよ
チョン・ジュナは食べること食べて余裕があるように行く方で
クォン・サンウははやく目的情と計画して
一度さされば走って行くふふふふふ
クォン・サンウはずっと"はやく行こう"そして
チョン・ジュナは"あれおいしい。"ふふ





女ねじったウラジオストックに到着して
ひんやりとした広場を見てクォン・サンウがそのように望んだ
雪!!
ロシアの人々がたくさんすると言っていた半夜に行ったが
ここがサウナ中で湿布して外にそのまま行ったり来たりするのに
本当に寒いことのようです⊂⊂
率直に無計画なので旅行の美しさのようなことは
見られなかったが二人雪畑で
走りまわっていたずらをしてこうする姿が
とても笑わせて家族と皆一緒に見るのに
とても笑わせましたふふ




カジョクで見られる~~ってのがお正月にぴったりでいいね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぁ~~~昨日のサンウ💛 ... | トップ | クォン・サンウ チョン・ジ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-01-31 00:36:53
美鈴さん~私も好きなタイプの番組です~^^
カジョクと一緒にワイワイと~
いいですよね

きっと皆さん同じ気持ち~~
面白かったですから

ジュナさんも素敵な方ですね^^
性格は反対でも・・なんとなく寂しがり屋でサンウに似てるかも~

そうなんですね~
私は逆で家ではてきぱき・・出かけるとのろのろかも
なんでかな・・

そそ・・
途中固まるとショック・・・
自分で動かせないし・・・
もう祈るしかないですね・・・

ほんと・・海外のTVが見れる~~ってだけでも画期的な事
恵まれてる・・と感謝しなければ・・ですね(^^;

はい~とりあえず見られれば

どうか固まりませんように~~
返信する
Miさんへ(^^) (chami)
2017-01-31 00:52:32
Miさん~クォンばんは^^

今日はお疲れさまでした~
私ももう12年前に加入したのでやり方がイマイチ??でしたが(^^;

大丈夫かな?

今夜はゆっくり休んでくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。