Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サインはV~☆

2007-08-22 11:33:49 | 권상우 クォン・サンウ



  ‘宿命’のほうもどうにか順調そうだし、撮影が遅れ気味が気にはなりますが、サンウもきっと元気で頑張ってくれてますよね

写真整理してたらなんだか気になる‘サインはV~’ということで集めてみました

カメラに向かってVサイン~のサンウ

可愛い



  無茶苦茶若いサンウ~です






  サッカーサンウ  オモニのペンダントが光っています




  ギュシクサンウ~はダブルサイン~




  ジュンヨンサンウ~手に力入ってます




  可愛い




  携帯離さずVサイン~  誰とメル???





  最近のサンウ~  かなちゃんと嬉しそう




映画の行き先は決まったし、KBOOMの人気投票では1位になるし、良い事続いてますね


これからもサンウ、そしてサンウペンに幸せいっぱいありますように‥






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KBOOM &女性自身~☆ | トップ | 8/22 Today’s News ~☆ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サインはV (blackcat)
2007-08-22 12:37:12
chamiさん、こんにちわ!!

本当に日本で「宿命」をお買い上げいただいてホッと一安心ですね。
「韓国映画はもう流行らない」と言われている昨今、先日のサンウ来日も貢献度大ですね。

Vサインのサンウ。こうして並べて見るとサンウはVサイン好きなのね。
ちょっとはずしそうにサインポーズしているサンウ、とってもかわゆいです。

「宿命」もまず韓国で大大大ヒットしてほしいです。そして又サンウのVサインを見たいですね。
返信する
いつもありがとう~ (miki)
2007-08-22 12:38:12
chamiさん、一番上の写真はじめて見ました。2002年のサンウさんですね。髪型が自然?で可愛いです
絵を描いてるのかな~

返信する
irene (Unknown)
2007-08-22 13:30:52
Thanks Chami for all the pictures.
I like all of it. He is very happy.Like to see him smile.
返信する
Unknown (TJ)
2007-08-22 14:16:27
お久しぶりです・・・と言っても随分前に数回レスしただけなので・・・。

毎日最初に見るのがchamiさんのブログなので、居ないときはとっても寂しかったです。

一番上の写真、週刊女性に載っていた空港でのはにかんだ笑顔のサンウ君と同じ表情、やっぱり変わらないな~って思いました。 

サンウ君、本当に色んな表情するから、見てても楽しいですね。 
時々「この人だれ???」って思うようなブチャイクな表情の時あるけど(^_^;)、それもまたサンウ君だからできる表情でほのぼの。 

初来日の時もこんなはにかんだ笑顔の表情をしているのがあるんですけど、3人並べてみて、やっぱり同じだ~って思いました。 
当たり前ですね(^_^;)

今度のVサインはいつでしょうね?
返信する
幸せいっぱい~ (ponet)
2007-08-22 15:22:02
chamiさん  こんにちは~ 
先ほどまで、凄いじゃなかったですか?
急に降り出したので、お洗濯したシーツが。。。

サンウ、Vサイン大好きですよね~~
そういう私も好きです。。。だいたいどの写真もしてます・・
私の場合は、照れ隠しですが…

ほんとだ~ 1番のサンウ、この前の空港の時と同じお顔だ~
いつまでも、変わらないサンウがいいですね

誰とメル??のサンウ、私のお気に入り。。。今年の年賀状もこのサンウだったの・・・

今、改めて見て『BANGBANG』のサンウ、女の子みたいで可愛い~~
髪型が『聖子ちゃんカット』みたい・・・

『宿命』でもVサインできるよね・・・
『宿命』の舞台挨拶でVサインしてるサンウを見たいです~

これからもサンウと、サンウペンに幸せいっぱいありますように・・
私も 同じ気持ちです。。。
返信する
今度のVサインは~ (chami)
2007-08-22 15:53:20
blackcatさん、ほんとに‘宿命’大成功してほしいです
いえ、きっとしますね

こんなにサンウを応援している人が、世界中にたくさんいるんですから~

待ちに待った作品~どんなことがあっても成功してほしいです
そのためにもサンウペンは頑張りましょう~

そして、にっこにこのVサイン~してもらいましょう~
返信する
初々しい~ (chami)
2007-08-22 15:57:14
mikiさん~ほんとにいつまでも変わらない笑顔のサンウですね

去年はちょっと違っていましたが、今のサンウはほんとのサンウの顔になりました~

この笑顔がいつまでも失われないように願っています~
返信する
Hi (chami)
2007-08-22 16:14:02
Hi irene
How are you?


The smile of Sangwoo is gentle. It is healed very much. I love smile of Sangwoo

It is glad because of feelings the same as for irene.

Thank you
返信する
お久しぶりです~☆ (chami)
2007-08-22 16:19:53
TJさん~お元気でしたか~
いつも見ててくれて、ほんとにありがとう~

そうそう~サンウの表情‥
たまに、あるんですよね~
何?これってのが‥
かっこいい時ばかりじゃないです~

でもそんなの全部含めて、全てサンウの魅力ですよね~

特に、はにかんだ顔はほんとに純粋で可愛いです
いつまでも変わらないでほしいな‥

次のVサインはもちろん‘宿命’成功のときですね~
返信する
笑顔~ (chami)
2007-08-22 16:25:15
ponetさん~ほんとに可愛いサンウですよね
こんなに笑顔が似合う人は心もいつも明るいんでしょうね

いつも怒ってる人は怒った顔、いつも泣いている人は泣いてる顔、いつも悩んでる人は悩んでる顔、だったら、どうせ一度しかない人生‥
私はいつも笑っていたい‥

あはっ、即席で作詞しちゃいました~
お粗末さまでした‥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。