Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

映画の最終作業着々と~😊 クォン・サンウ出演『해적:도깨비 깃발(海賊:鬼の旗)』🏴

2021-06-23 09:49:13 | 202007クランクイン 해적:도깨비 깃발(海賊:鬼の旗)/海賊2






おはようサンウ^^

昨晩のニュース・・


>小池都知事、過労で入院…「声がかれて」と息切らす


心配だね。。

ほんとに大変なお仕事だと思うよ・・

オリパラのこともあって 気苦労も相当なものだったのでは。。

大事な時だけど まずは今はしっかり休養して 早く元気になって戻ってきて欲しいね・・


今日は水曜・・週半ば・・

色々あるけど。。。ファイティン👍




『海賊:鬼の旗』も公開に向けて準備も着々と進んでるのかな?


ドリームアクター(芸能プロダクション?)の院長さまも出演されてるんだね^^




📍院長の映画後書き現場のスケッチ📍

今日は院長が出演した映画 #海賊_鬼の旗のアフレコ現場の写真を持ってきました~^^

毎日忙しく現場で熱心に働くドリームアクターの

院長!! とても素敵ですよね~~~😍

映画の最終作業でお忙しいところいつも#ドリームアクター考えるだけの院長ㅜㅜ

後で公開される映画も楽しみです。

院長の新しい姿も多くの関心お願いします♥

(Cr.naver)








>映画の最終作業

今年下旬にも公開?



サンウは

>隠された宝物を巡って海賊団と対戦するブ・フンス役

どんな姿で登場かな

出番は少なそうだけど・・

海賊?山賊?に扮するサンウに期待~~~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/22 クォン・サンウに投票... | トップ | スターバックスの47都道府県“... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。