Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3/26 Today’s News 《野王》④ クォン・サンウ、ハリュとチャ・ジェウンの絶妙の共存。。など^^

2013-03-26 03:32:55 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)






これは嬉しい^^


 '野王'クォン・サンウ、ハリュとチャ・ジェウンの絶妙の共存

(2013.03.25 23:19 osen)



SBS月火ドラマ'野王'のクォン・サンウが3流人生を生きたハリュと弁護士チャ・ジェウンが絶妙に共存する演技で存在感を誇示している。

クォン・サンウは'野王'で過去保育園で育って社会的に疎外される階層だったハリュであり法曹界に身を置いていた双子兄チャ・ジェウンで分解生きていっている。

ハリュは難しい環境だが暖かい心とチュ・ダヘに向かった愛で人生を生きてきた人物.

だが、現在彼は自身を殺そうとしていたチュ・ダヘ(スエの方)のミスで命を失った、チャ・ジェウンで生きていって復讐の刀を研いでいる。

特異な点があるならば自身を裏切ったチュダヘ、同時に自身の兄を殺した張本人タヘに対する怒りが極に達したにもかかわらず正しく復讐するために切歯腐心しているということ。

ハリュは自身と共通した目的を持つペク・チャンハク(イ・ドクファの方),ぺク・ドギョン(キム・ソンニョンの方)と意を共にするが無謀な複数には線を引いている。

先んじるとしてを拉致して殺害しようとするぺク・ドギョンを引き止めて心よりぺク・ドギョンの痛みを推し量るために努めた点がそうだ

25日放送された'野王'でチュ・ダヘは妹ぺク・ジミ(チャ・ファヨンの方)の夫を殺害したペク・チャンハク(イ・ドクファの方)の弱点を口実で選挙資金50億ウォンを要求した。

これに対しペク・チャンハクは警察に自首してチュダヘにこれ以上振り回されないという決然とした意志を見せた。

この過程でハリュは変な点を発見して自首を引き止めた。

権力に疎いチュダヘの計略に被害者がこれ以上発生しなくさせるための判断だった。

ハリュはぺク・ジミの夫が死ぬ過程にソク・テイル(チョン・ホビンの方)が関与した情況を捕らえた。

ソク・テイルはチュ・ダヘが大統領にするために精魂を込めている人物でソク・テイルは過去ペク・チャンハクの弁護士で縁を結んだことがある。

同時にハリュは次第に弁護士チャ・ジェウンに憑依され イメージ変身でも意味のある結果を見せている。

善良なハリュであり鋭い目つきで事件の核心を見抜くチャ・ジェウンで劇を導いていっている。




>3流人生を生きたハリュと弁護士チャ・ジェウンが絶妙に共存する演技で存在感を誇示している。

そうか。。。

元はハリュだものね。。。

たまには やんちゃなハリュも出てきてほしいな~








 ‘野王’クォン・サンウ、スエにまた当てられた..証人死亡
(2013-03-25 23:11:25 newsen)



ハリュ(クォン・サンウの方)がチュ・ダヘ(スエの方)にもう一度当てられた。

3月25日放送されたSBS月火ドラマ'野王'(脚本イ・ヒミョン/演出造営狂) 21回でtぎゅ・ダヘとソク・テイル(チョン・ホビンの方)が隠していた一つ事実を知ることになった。

ソク・テイルは過去ぺク・ジミ(チャ・ファヨンの方)夫死事件に証人になることができる検視官を精神病院に監禁しておいていた。

ハリュ(クォン・サンウの方)はソク・テイルが大統領になることを防ぐために検視官を捜し出してすべての事実を暴露しようとした

大統領選挙当日精神病院で検視官が消えたという便りが伝えられたしその時初めてチュ・ダヘとソク・テイルの秘密を分かった。

チュダヘは"何時間後ならば大統領になるのにどうにか解決しなければならない。 どうにか探して証人を奪ってこなければならない"と話した。 ソク・テイルは"今回のことだけ解決すればあなた望み次第する"として焦った。

チュダヘは"肝に銘じろ。 これは内作品というもの"というと電話をして"どうにか探して閉じ込めなさい"としてハリュと証人を捜し出せと命令した。 チュダヘは"殺しても良い"としてハリュの命まで奪う考えた。

チュ・ダヘが整えたことにハリュは再びまきこまれた。

ハリュが違ったことに精神を奪われた間証人の首に注射器がささったしハリュは思索になって走って行ったが証人が生き返るにはすでに遅れた状態であった




またハリュを殺してもいいなんて・・・

これで何度目??







こちらもタヘあっぱれ~。。


 '野王'スエ、火の中飛び込んで令夫人固持に'ぴたっと'





'野王'スエが計画的に火に飛び込んだ。

3月25日放送されたSBS月火ドラマ'野王'(脚本イ・ヒミョン、演出造営狂)ではチュ・ダヘ(スエの方)が選挙運動をした山町内で火事が起こった家に飛び込んで幼い子供を救い出す場面が描かれた。

チュ・ダヘはソク・テイル(チョン・ホビンの方)は山町内大統領選挙運動を終えて生放送討論会へ向かおうとしている間"火事が起こった"という悲鳴を聞いた。

処世術にたけていたチュ・ダヘは瞬間これをソク・テイル候補の票を集めるのに利用することに決心、ソク・テイルを導いて火で飛び込んだ。

これはまもなくソク・テイルの大統領支持率が高まる結果につながって支持率1位の結果を産んだ。

だが、このような雰囲気の中でもソク・テイルはぺク・ジミ(チャ・ファヨンの方)夫の死に自身が共犯という事実に不安感を隠すことができなかった。

一方ハリュ(クォン・サンウの方)はぺク・ジミ夫の死に釈然としない隈があることを直感してその事件を再び調査してソク・テイルが大統領になることを防ごうと全力を尽くした。




これがソク・テイルの票につながるって考えがさっと出て来るなんて・・・

なかなかしたたかなタヘです。。


でも・・・

子供は知ってますよね・・・

「私はこのお姉ちゃに助けてもらったの~」なんて 言ってくれたらいいのに・・・





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/26 Today’s News 《野王... | トップ | 3/26 Today’s News 《野王... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ^^ (chami)
2013-03-26 09:40:22
おはようサンウ~^^

ふふ^^
でしょう

あっぱれタヘ~ですよ。。全く

白衣の姿~~私もです~~
いつか・・お願いしたいです・・

お仕事午後からなんですね^^
はい~夜を楽しみに お仕事ファイティン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。