Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/24 Today’s News②ジャッキー・チェン専用機クォン・サンウ リビングビング スターだけ搭乗

2014-01-24 18:17:13 | 2012 차이니즈 조디악(十二生肖/ライジング・ドラゴン)





今日の韓国ニュース第二弾^^



 ジャッキー・チェン専用機約335億,クォン・サンウ リビングビング スターだけ搭乗
(2014-01-24 15:49:42 newsen)




ジャッキー・チェン専用機が話題だ。

スーパージュニア チェ・シウォンは1月23日午後放送されたKBS 2TV 'ハッピーツギャザー3'でジャッキー・チェンが専用機を保有した事実をびっくり公開したしジャッキー・チェンはチェ・シウォンに"次に共に打者(タイプ)"として寛大な提案をした。

去る2011年ジャッキー・チェンが購入した専用機は米貨幣3,000ドル(韓貨約335億)に達するラグジュアリー飛行機で内部インテリアとジャッキー・チェン専用機に搭乗した有名俳優で視線を集めた


ジャッキー・チェン専用機は客室台所貨物室などないことなしでみな取りそろえていると知らされた。

このようなジャッキー・チェン専用機に搭乗したスターはクォン・サンウ、ユ・スンジュンと中国俳優リビングビング(李??)これだ。

ジャッキー・チェン主演映画'12チャイニーズ ジョディアック'に出演したクォン・サンウは第65回カンヌ国際映画祭に参加のためにジャッキー・チェン専用機に身をのせた。

その時リビングビング ユ・スンジュンも同行した。


これに対しネチズンは"ジャッキー・チェン専用機一度見物でもしたら","クォン・サンウはジャッキー・チェン専用機に乗ったんだな。 そういえば話題になったようだ","結論的に誰でも乗る飛行機ではないとの意味","ジャッキー・チェン専用機が約335億? いったい内部がどうなので","ジャッキー・チェンがワールドスターはワールドスターだね"等多様な反応を見せた。




はい~

サンウ、ジャッキーの自家用機に乗りましたね


ちょっと緊張してるサンウ





中はこんなに豪華だもの~







カンヌのサンウ




2012年5月・・・

もう2年前になるんだ・・・・

ジャッキーと共演・・・今考えても夢のようだけど・・・

共演したんだものね。。。

すごいぞサンウ~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/24 Today’s News ソルラ... | トップ | 1/25 weiboにサンウがメッセ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スターサンウ (koromuku)
2014-01-24 21:07:07
  chamiさんこんばんは

 今日も天気良かったですね

 明日も良い見たい

 お休みの方洗濯日和ですね

 のサンウ氏韓流スターですね

 サンウ氏髪も伸びて・・髪型どうするかな

 映画も楽しみ

 2月には決まるでしょうか

 まめにメッセージいただけるのはとても嬉しいですね

 ジムに通っている姿やスポーツをしているサンウ氏もいいですよね

 最近のサンウ氏お疲れぎみ

 サンウ氏待ってますよ
返信する
スター~☆ (chami)
2014-01-24 22:12:26
koromukuさん~クォンばんは^^

はい~今日もお天気良くて洗濯物が乾いて嬉しかったです~

明日もなんですね^^
良かった~

ほんと・・・
ジャッキーと共演したんですもの・・
韓流スターの中のスターですね

映画はどうなったのかな。。
そうそう~髪型が気になります~

坊主も見たし、ひさご頭も見たし・・
あとは・・かなりのロン毛?か金髪とか

なんでもいいけど素敵な俳優クォン・サンウに会いたいですね^^

すっかり休暇モードなサンウですが
メッセは嬉しいです~

ジムやスポーツで頑張ってるサンウもチョア~ョ

ほんとに・・・
お仕事のお話が聞きたい~~
返信する
ウェ? (spring)
2014-01-24 22:37:53
chamiさん、クォンばんは~

ちゃんと届いてましたヨ。
反対に、こちらのが届かなかったみたいで

今日もしたんですが。

chamiさんとことに飛ばしたつもりが、ラリアに行っちゃった

サンウ、なんかもう・・・住んでませんか?

「ファンの為にも長い間演じないのは申し訳ないし、怠慢だと思う。」
って言ってたのは誰~~~

十分に長い間でしょ。

サンウの今日のコメ。
事務局から『無断掲載お断り』のコメントが。
日本公式から流出したのかなあ・・・

だったらショックなんですけど。。。

今日はサンウもスタバ、私もスタバでしましたよ

gooしますね
返信する
凄すぎてため息が・・・ (mike)
2014-01-24 23:51:14
chamiさん、クォンばんは^ ^

こんな豪華な内装の飛行機を見せて貰うだけでもクラクラ。。。
サンウさん、頑張りましたから

昨日ですが、野王メーキングDVDをショップから申し込もうとしたんですが、入力内容が一部消えるんです
何度やっても申し込めず、あきらめて今日FAXする事に・・・(携帯がおかしいのか)
ダウンロードした用紙に書いてある番号に流すと、人が出た
FAX番号最後の数字は0でなく1なんですって
公式さん、ちゃんとお願いしますね・・と言いたい
訂正をしていないって事ですよね

関係無いのに、ちょっと愚痴りごめんなさい

悲恋~18話途中まで観ました
ゴンウのDVさながらのいじわるから逃げて、ウェーモンマウルへ
綺麗な所ですね~chamiさんは行かれましたか?
ジュンヨンがへインをバックハグきゃ~~
18話、民宿の寝間でのやり取りが演技で無く、自然っぽくてかわいかったです

戻りますが、14話でスカッとした所。。へインがファジョンをビンタ2発
ジュンヨンがイミンホをやっつけた所。。ここも
ケガも酷かったですが

まっ、良い所で観終わって~いい夢見たいな
返信する
あれれ・・・ (chami)
2014-01-25 09:38:35
springさん~おはようサンウ^^

昨日のお昼にが全部消えたので・・
見れないままその中にあったのかも・・
ミアネ

とりあえず今は大丈夫です^^

あはっ
ラリアにでも飛んでたらいいけど~

すっかりラリアの住人?
言ったことは今は忘れてそう

私もチングさんからお知らせ貰って公式見てきました~
どこかでupされてたのかな?
日本はすごい~と思ったのに

私もスタバしたい~
サンウがいるとこで・・・

gooみてきました~
無事到着良かったです^^
いつもコマウォヨ~
返信する
お疲れサンウ。。 (chami)
2014-01-25 09:51:58
mikeさん~おはようサンウ^^

ほんと。。。豪華ですよね・・・
こんなの乗れるのはtopスターさんだけですよね。。
私もクラクラ

はい~サンウがんばりました

「野王」の申し込み・・・
そうなんですか?
どうしてでしょう・・・・
FAX番号も??
なんてこと・・・
でも申込み出来たんですね^^
良かったです~

いえいえ~きっと他にも困った方がいらっしゃるはず。。
公式さん~しっかりしてよ~ですね

悲恋18話~~
きゃ~~海辺でバックハグするところ。。。
民宿のドキドキな二人
可愛いですよね^^

ウェーモンマウルは行ってないです~
いつか行ってみたいな

ミンホをやっつけるシーンは14話でしたか^^
たまにはスカッとしないと ストレス溜まりますから

いい夢見れましたか~
続きが楽しみですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。