Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

もうすぐだよー🙌 BS11でクォン・サンウ ユナ出演『シンデレラマン』6話放送~(*´▽`*)

2018-01-31 15:31:05 | 200904  MBC 신데렐라 맨 (シンデレラマン) 









今日のシンメンは6話~






第6話

1/31(水) 午後4:59~午後5:55




デサンは1億ウォンで再度ジュニの要求に応じ、ジュニの腹心アン常務の特訓を受ける。

今度は1か月間だ。先払いの金で、ソ社長から高利貸しに渡った借用書を取り戻した。

ユジンはジェミンが課長を務める企画室の新商品開発チームに配属された。

そこには、パリ当時の先輩セウンがいた。出勤初日、上司であるジェミンとファッションショーへ同行することに。

デサンもジュニと思い込んだセウンとともに、ファッションショーへ行く。





いよいよジュニの代わりに動くデサン~(^▽^;)



なにかしでかしそうなデサンにハラハラドキドキ



見れる方は見てねーーーーー




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はこれーー☺💕 クォン・... | トップ | 【クォン・サンウが訪れたお... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は~ (たかちゃん)
2018-01-31 16:30:10
クオンにちはchamiさんサンワ🙋 昨日は見れず今日は見れそう! こちらも寒いけど韓国ももっと寒い!サンワフアィティンだね~ そうそう何かしでかしそうなデサンだね~サンワぼいかな❤
デサン~なサンウ(;´∀`) (chami)
2018-01-31 16:41:54
たかちゃん~クォンにちは^^

そっかー昨日は残念
今日は見れそうなんだね^^
良かった~

まだまだ寒いね・・
韓国はもっと
撮影頑張ってほしいよー

今日からますますハラハラドキドキ~なデサン
そそ~サンウっぽいかも
見てると癒されるわー

たかちゃん~もうすぐだよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。