Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

11/30 クォン・サンウ ジャパン オフィシャル ファンクラブ 更新してます~^^ (追加)

2013-11-30 18:45:53 | 권상우 クォン・サンウ




☆追加

写真が追加されてます~(*´∇`*)

Sさん~いつもコマスミダ~(^-^)v

行ける方は見てきてね(*≧∀≦*)



出先なのでスマホから追加…ちゃんと読めるか心配…(((・・;)








クォン・サンウ ジャパン オフィシャル ファンクラブが更新してます~

(Sさん~お知らせコマスミダ~


出かけてて今帰ってきました~^^

外は寒い。。。

でもサンウの写真見たら~ちょっと心はぽかぽか

昨日の美術館の時の写真かな^^

サンウは寒そうですが。。。。



行ける方は見てきてね

クォン・サンウ ジャパン オフィシャル ファンクラブ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『メディカルトップチーム』... | トップ | 『メディカルトップチーム』1... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣いてスッキリ~^^ (spring)
2013-12-01 00:15:56
chamiさん、クォンばんは~

公式見てきましたよ~
わぉ~セルカだっ
でもねサンウ、聞いてた?
セルカはセルカでも、お仕事中のセルカがいいの

コメントも無く写真のみ・・・
どしたの?サンウ

追加写真は誰が・・・やめとこ。

今日はやっと、GyaO!の『悲しみよりもっと悲しい物語』を視聴しました。。。

ケイとクリームの最後を知っているから、最初のうちから
途中からはPC前で、ひたすら涙・・・

でも、泣くだけ泣いたらスッキリ

またサンウにこういう映画、お願いしたいな

あ・・・もう12月だ。
『メディカルトップチーム』も残り4話。
どんなラストになるのか・・・ある意味期待?興味津々~

最終回の翌日にソウル行きです~
大変だっ
返信する
よかった~^^ (chami)
2013-12-01 02:18:15
springさん~クォンばんは^^

今までかかって、やっとpc復活・・・
またいつ見れなくなるかちょっと不安ですが・・

お返事遅くなってミアネ

だよね~~~~。。
お仕事中のセルカがいい~~~~~~~~~。。
サンウ 聞いてる??

かなり寒そうで・・
風邪ぶり返してないといいけど・・

あっ。。追加写真は。。。
ルキちゃんか?

わぁ~スルスル見てたんですね^^
あれは涙なしでは見れません
すっきり出来てよかったです~

ボヨンさん さっぱりしてていいですね^^
あの役にはぴったりだと思います
もちろんケイも

またサンウのラブストーリー。。見てみたいですね

はい・・
今日から12月・・
メディカルもあと4話・・・
寂しい~・・・・

ラストがどうなるのか・・・
今から期待と不安でいっぱいです

あっ。。そうなるのね。。。
次の日だった・・・
ちょっと焦る
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。