Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チョン・ジュノ主演『히트맨(HIT MAN)』 昨日は本当に暑い天気で、すべての俳優スタッフの補助出演者の方々 お疲れ様 今後の撮影も期待されます.😍

2019-08-12 22:54:45 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)





共演者さんのIGより^^


昨日の撮影だね^^


サンウはカジョクと・・だったけど(^^;




chusungmin0318

●in 히트맨 ~ 💋
어제 밀린 일기쓰기🤗
엄마가 싸우지 말랬는데..😱
괜히 까불었다가 피터지게 싸웠네요..😭
영화를 만드는 사람들의 능력은 대단합니다.😎
진짜 피터지게 싸운듯한 분장에 분장팀 짝짝짝👏👏
여러분 히트맨은 히트 칠테니까 꼭 봐주세요🥰🥰😆
어제 정말 더운 날씨지만 모든 배우 스탭 보조출연자분들
고생 많으셨고 앞으로의 촬영 또한 기대됩니다.😍

.
.
저녁에 피곤해서 고기 먹고 쉬려고 하다가 봉오동전투를
보았다. 실화를 바탕으로 우리나라의 처절했던 과거를
담은 영화였기에 마음이 많이 아팠다. 영화가 지루할 틈
조차 주지 않아서 개떡 같은 체력이었지만 버틸만큼
버티며 볼수 있었던것같다. 마지막 홍범도 역활로 나오신
최민식 선배님 나올때 박지환선배님이 버티다 버티다
죽으면서 나도 장렬히 전사했다. 잠깐 눈을 감았다 뜨니
영화가 끝나서 아쉬웠다. 영화관을 나오니 장대비가 쏟아
져서 얼른 집으로 돌아와 쉬려고 했는데 친구 우인이가
한잔 하자고 전화가 오네..😱 직원 그만두고 바쁜데
잠깐 시간이 나는 날 내게 보자는데 어찌 안갈수가
있겠는가..? 바로 차타고 강남가서 날이 밝을때까지 술잔
기울이며 옛날얘기도 하고 너무 좋은 시간 보냈다.😍
우인아 잘 얻어먹고 잘왔다 (술값 대리비를 지가냄 ㅋㅋ)
#서울 #부산 #경기도 #파주 #영화촬영 #히트맨 #보조출연 #스토리무비 #추성민팀장 #비오는밤 #고향친구 #한잔술 #이밤이끝날때까지 #옛날이야기 #추성민 #일상 #데일리 #소통



●inヒットマン〜💋
昨日押された日記を書く🤗
お母さんが戦わマルレトた..😱
訳もなくふざけたが、ピーターれるように戦っね..😭
映画を作る人々の能力はすごいです.😎
本物のピーターなっ戦ったような扮装に扮チームパチパチパチ👏👏
あなたヒットマンはヒット打つのだから是非ご覧下さい🥰🥰😆
昨日は本当に暑い天気で、すべての俳優スタッフの補助出演者の方々
お疲れ様 今後の撮影も期待されます.😍
.
.


夕方に疲れて肉を食べ休もうとしている途中棒桐戦闘を
見た。実話を基に、韓国の凄絶た過去を
描いた映画だったので、心がたくさん痛かった。映画が退屈隙間
さえ与えなくて馬鹿げよう体力だったが持ちこたえるだけ
持ちこたえて見ていたようだ。最後洪範図役割を出
チェ・ミンシク先輩出るバクジファン先輩が支える支える
死んで私壮烈戦死した。ちょっと目を閉じた覚ます
映画が終わって残念だった。映画館を出る豪雨が降っ
なってサッと家に帰ってきて休もうとしたが友達ウインがが
飲むしようと電話が生じ..😱スタッフやめ忙しい
ちょっと時間が私は私は私見てみようのに、どうしてアンガルスガ
だろう..?すぐに次に乗って江南行った日が明るいまで盃
傾け昔の話もしても良い時間を過ごした.😍
ウインああよく得食べてきた(飲み代代理比を地におい笑)
#ソウル#釜山#京畿道#坡州#映画の撮影#ヒットマン#補助出演#ストーリームービー#追加ソンミン長#雨の夜#故郷の友人#飲む酒#今夜が終わるまで#昔の話#追加ソンミン#日常#デイリー#疎通








アクション激しいのかな。。。。



怪我のメイクが痛々しい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨日はカフェに~~☕ | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。