Dream of Sangwoo

♫드늌였람상우♫ クォン・サンり 권상우-ssiに癒されお‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

なぬ😹 & クォン・サンり出挔「カヌテンコヌル」今日10話😊 & ドラマ「挢江」明日も撮圱♥  & 投祚しおね😍💪1186

2022-12-06 17:22:22 | 2022 나묎는 서서 죜는닀カヌテンコヌル:朚は立っお死ぬ

今日もお疲れサンり^^

朝は曇っおたけどお昌から晎れたり曇ったり

なんだかスッキリしないお倩気続き。。。

皆さんの所はいかがでしたか


明日は穏やかな䞀日になりたすように

今倜もゆっくりお過ごしくださいね






なぬ


そう蚀う事ね😂




圌は倧倉な䞀日を過ごした。🐈🐟💀😅😍


お疲れ 🀣








今倜攟送の「カヌテンコヌル」10話^^

予告にサンりの姿も


●[10화 예고] "우늬 녞출된 ê±° 아닐까요" 정반대가 된 섞연곌 섞쀀 사읎에서 선 재헌ㅣ#컀튌윜 맀죌 월화 ë°€ 9시 50분 KBS2TV

●[10話予告] 「僕たち露出されたんじゃないですか」 正反察になったセペンずセゞュンの間で立ったゞェホンㅣ#カヌテンコヌル毎週月火倜9時50分KBS2TV





パク・セペンがナ・ゞェホンは停の孫だず分かったけど・・

これからどうなるんだろう・・

サンりはどう関わっお行くのか・・

気になる・・・









そしお 明日も「挢江」撮圱



12月7日 「挢江」

■ 開始 時間 17: 00

■予想 終了 時間 05: 00

■ 撮圱 堎所 汝矣島 駅 3 番 出口 集合 埌 出発 ゜りル

■ 人員

2030 代 女  身長 163 以䞊
看護垫 - 黒スヌツ1、セミ1、カゞュアル1、薄いコヌト、バッグ、癜い靎䞋、靎

3040 代 おずこ  身長 173 以䞊
 医垫 - スヌツ 1、 セミ 1、 カゞュアル 1、 靎 1、 スニヌカヌ 1、 黒 パンツ 1

■| 特異 事項  初秋  黒 服、 癜 い 服 を 陀く 3 日、 6 日 出挔 者 再 出挔 X


倕方から明け方たで

完党昌倜反転しそう・・・

皆さん頑匵っおほしい









曎に「今週の呑み仲間 」クォン・サンり 出挔回がMnetで今倜攟送だよ

韓囜では5月2日に攟送されたね^^


■今週の呑み仲間 クォン・サンり 出挔回 #1



12/06火20:1521:30

再攟送、12/21日(æ°Ž)6:45


ゲストクォン・サンり ゜ン・ドンむル&コ・チャン゜ク出挔最高のお酒ずお぀たみでゲストをもおなすトヌクバラ゚ティ


こんなサンりが居たね^^






詳しくはこちらで^^

 

今週の呑み仲間の番組情報 | K-POP・ドラマバラ゚ティの韓流゚ンタメ情報ならMnet(゚ムネット)

今週の呑み仲間の番組情報、12月セレクト攟送 ゜ン・ドンむルコ・チャン゜ク出挔
最高のお酒ずお぀たみでゲストをもおなすトヌクバラ゚ティ

K-POP・ドラマバラ゚ティの韓流゚ンタメ情報ならMnet(゚ムネット)

 




Mnet芳れる方は是非









最埌 投祚昚晩はこれ^^



今から二人だけの時間を過ごそう♡



今日はこれ^^

君は僕の倩䜿だ♡




お時間ある方はポチしおね

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (8)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ã‚µãƒƒã‚«ãƒŒW杯 お疲れさたでし... | ãƒˆãƒƒãƒ— | çŽ„関の番人🐶😂😂 & 「カヌ... »

8 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-12-06 18:23:07
こんばんは(^-^)
今日も倧倉お疲れ様でした。
い぀も枩かいリアクション
ありがずうございたす。

札幌は肌寒い気枩ながら
雪も降らず穏やかな䞀日でした。
今日もどうぞ暖かくしお
ゆっくりお過ごし䞋さいね(^-^)
返信する
Unknown (syaanelo123)
2022-12-06 18:24:18
こんばんは😃🌃
お疲れサンりちゃん🀗
凄い‎‎機敏な動き‌
この子がいおたら
ニッポン勝おおた❗🐊ギクッ
確認ですが二個目は
おじさんですよね爆笑😆💣✚
返信する
Unknown (chami)
2022-12-06 19:40:24
@ra9gaki_do ra9gaki_doさん〜こんばんは🌠
コメントありがずうございたす☺️

雪は降っおいないんですね(*ÂŽ-`)
良かったです👍
倜になっお冷えおきたした💦
今倜も暖かくしおお過ごしくださいね😊🍀🍀
い぀もありがずうございたす✨
返信する
Unknown (chami)
2022-12-06 19:44:14
@syaanelo123 シャアさん〜こんばんは🌠
コメントありがずうございたす☺️
お疲れサンり 💕

ほんず〜機敏な動き👏
是非w杯に😅 ギクっ🫢💦
あっ、はい😂
個目はおじさんず思われる🤭
貫犄ありすぎ〜🤣

い぀もありがずうございたす✨
ゆっくりな倜をお過ごしくださいね😊🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2022-12-06 20:06:10
chamiさん
こんばんは⭐
今日もお疲れサンり様💖
こちらは☀でした😊
倜になっお颚が出お冷えおきたした🍃

スリムな忍者にゃんこかず思いきや そう蚀う事だったのですね🀣
確かに〜ここたで接近しおも動じない䜍疲れ果おいるのですね💊
もこもこベスト可愛い💕

「カヌテンコヌル」
予告 波乱の予感が 💊
おばあさん気付いたりしおね 
たすたす目が離せない展開になっおきたしたが
サンり様はどう出るのか❓
ただただ出番はありそうですね🎶

「挢江」
どんなドラマになるのか 
゚キストラさんが倚いですよね😅
同じ人を遣ったりずかしないのかな⁉

今倜も暖かくしおゆっくり
お過ごしくださいね🍀
明日もいい日になりたす様に 🌠
い぀もありがずうございたす🙇‍♀感謝です💕
返信する
Unknown (chami)
2022-12-06 20:18:27
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌠
コメントありがずうございたす☺️
今日もお疲れサンり💕

そちらも晎れだったんですね☀️
いいな〜
今日も掗濯物でうろうろしたした😅

そそ、䞊手く撮っおたすね😂
目の錯芚思い蟌みっおすごい(^◇^;)
かなりお疲れニャンコ🤣
我を忘れお爆睡しおたすね😅
確かに、もこもこベスト可愛い😍

「カヌテンコヌル」おばあさんも知るのかも💦
さっき芋た蚘事に 本物の孫ずおばあさんが話ししおる写真が😱
今日倧きく動くのかな
サンりはい぀たででしょう😅
毎回ドキドキ💦
ただ出おほしい〜🙏

「挢江」毎回募集も倧倉ですね💦
同じ人が来たりしおるのかな
䞍思議〜🤔

い぀もありがずうございたす✨
冷えおきたしたね💦
今倜も暖かくしおお過ごしください〜😊🍀🍀
返信する
Unknown (k-24)
2022-12-06 23:44:15
chamiさん、カヌテンコヌル面癜いですね♪
サンりは枋い挔技で、スタヌの貫犄ず存圚感がありたす。
アマゟンプラむムで9話たで芋たので
続きを芋るのが楜しみです。
どんな展開になっおいくのかなぁ♪
いいドラマを玹介しおくださっおありがずう♪
返信する
Unknown (chami)
2022-12-07 00:23:53
k-24さん〜こんばんは🌠
コメントありがずうございたす☺️

カヌテンコヌル、芳おくださっおるんですね😆
嬉しいです💕
サンり、なかなか枋くお貫犄ある圹ですね👍
ストヌリヌも面癜く次が楜しみ(*ÂŽ-`)
今日10話攟送だったので私も明日芳なきゃです〜
いえいえ、こちらこそありがずうございたす☺️🍀🍀
ゆっくりな倜をお過ごしくださいね✨
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。