Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

'推理の女王2' クォン・サンウXチェ・ガンヒ、結婚大騒動…初回からケミ爆発

2018-02-28 16:20:45 | 201802 KBS 추리의 여왕 시즌2 (推理の女王シーズン2)








また新しい記事が~




 '推理の女王2'クォン・サンウXチェ・ガンヒ、結婚大騒動…初回からケミ爆発

クォン・サンウとチェ・ガンヒがファンタスティックな結婚の大騒動とともに'推理の女王'シーズン2の華やかな開始を知らせる。

KBS2新しい水木ドラマ'推理の女王シーズン2'(イソンミン脚本、チェ・ユンソク遊泳は演出)は初回から2人の仲良く明美が爆発する予定。

1回では、2人のファンタスティック結婚大騒動を予告している。

先立って、美しい新婦に変身したユソロク(チェ・ガンヒ分)のウェディングドレス姿が公開され、多くの推測が生まれた。

以降ハイライト映像でもこの結婚は無効とし、騒ぎを起こすハワンスン(クォン・サンウ扮)の行動が謎をさらにあおった。

'西洞でマヤクギョン'と呼ばれる刑事ハワンスンが離婚後、自由の身でカムバックした'チュリクィン'ソロクの疑問の結婚式の現場を急襲した事情に関心が上昇する。

このように初回からスピード感のある事件が繰り広げられ、楽しさを保障している。

だけでなく、シーズン1で'ワンソルカップル'と呼ばれ、親しまれてきたこれらのトレードマークであるなんだかんだと、仲良くケミも変わりなく続く見通しだ。

しかし、今回は前より少し微妙な雰囲気に乗って二人にむずむずしたロマンスの気流が加わる予定。

何より"推理の女王でお互いがなく相対の俳優は考えられない"と言われるほど、また、一度幻想の捜査パートナーに変身するクォン・サンウとチェ・ガンヒの粘りのある演技の呼吸が最高のシナジー効果を期待するように作る。28日午後10時に初放送。










ウェディングドレス着てるのが不思議だよね・・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の撮影②~🎥 クォン・サ... | トップ | クォン・サンウ 【#推理の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。