Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

2/3 Today's News

2009-02-03 01:59:46 | Today’s News





カン・ホドン会ったグァン・サンウ 'ラブストーリー' さらさら~
'ムルブパックドサ' 出演… ソンテヨンと新婚生活など打ち明けるよう
(sportshankook)



俳優グァン・サンウが 'ムルブパックドサ'と遭遇する.

グァン・サンウは来る 11日一山 MBC ドリームセンターで進行される芸能プログラム <黄金漁場>(演出ヨウンヒョック) 'ムルブパックドサ'の録画に参加する.

グァン・サンウはこの日録画で自分の愛と延期, 人生に関する話を加減なしに打ち明ける. 去年話題の中に結婚式をあげたグァン・サンウ-ソンテヤング夫婦の新婚の話と出産を控えて 'プレパパ' グァン・サンウの本音もうかがうことができることで期待を集めている.

MBC 芸能国関係者は "結婚後安定を捜したグァン・サンウが虚心坦懐に自分の話を聞かせるために出演を決めたように見える. 普段飾らないグァン・サンウの性格で推し量って耳の気が向くに値する話が行き交うことで期待される"と言った.

グァン・サンウはその間芸能プログラム出演を慎んで来た. 去る 2004年 KBS 2TV <ユン・ドヒョンのラブレター>に出演した以後作品の外でグァン・サンウに会いにくかった. 去る 2007年 4月 MBC 芸能プログラム <無限挑戦>でコメディアンゾングズンハと電話通話して声出演した事があるが姿は見られなかった.

グァン・サンウ側関係者は "その間延期に邁進するために芸能プログラム出演を慎んで来た. ファンともっと身近に呼吸するために久しぶりに出演を決めた. グァン・サンウの人間的な面貌をうかがうことができる機会になるでしょう"と言った.

グァン・サンウが出演する 'ムルブパックドサ'は来る 18日放送される予定だ.




う~ん・・・見たいような・・見たくないような・・・

今は私生活よりも・・スルスル撮影秘話なんかが聞きたいかな・・・

子供が生まれてからでもいいのに・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スルスルイベント~プロポーズ☆ | トップ | 2/3 Today\'s News② »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ~ (コッコ)
2009-02-03 08:25:46
おはようございます~サンウ正直にお話するでしょうね。
これからも私生活ちらほらするのは仕方ないかな~と思います。
そろそろ免疫つけないとこれから大変では?皆さん色々な想いがあるから難しいのかな・私はサンウが幸せになってくれるならそれで~応援しかできないから~
返信する
素直~ (chami)
2009-02-03 09:40:04
コッコさん~サンウのことだから・・隠しておけないですよね
そんな素直で純粋なサンウが好きでもあるのですから・・

ましてや、もうすぐ待望のbabyちゃんも産まれて来るって時に、サンウも嬉しくてしょうが無いでしょうね

サンウのにやけた顔が目に浮かびます
返信する
またしても、、、 (ponet)
2009-02-03 10:25:30
   やっぱり『サンウの法則』の後は 必ず

サンウ、きっと話すでしょうね。。。
でも、今は辞めといた方がいいと思うけど…

サンウが面白おかしく話せば話すほど、ファンは引くと思いますが…

韓国ペンも まだ聞きたくないと思うけど…

サービス精神旺盛、お口の滑らか~なサンウ…
映画の広報だけしててください… 

18日が怖い。。。

ファンミに ヒョンとお姉さまが見えてたんですね
良かった良かった。。。 8月のファンミにはみえてなかったから…

オモニ。。。来てくださると嬉しかったけど…

あ~~そういえば。。。ファンミの○×クイズの時、サンウ答えるファンに背中を向けて私達の方向いて
答えを手で『×』ってしてましたね~ 後ろのファンには見えなかったからいいけど
本当に お茶目なサンウです~~ 
。。。急に話が飛んで… 思い出したので… 
返信する
アニョ~ (chami)
2009-02-03 12:34:58
ponetさん~今は出来たら映画の広報活動を頑張ってほしいね
で、ルクちゃんが産まれたら・・サンウのことだから話したい事一杯だろうから・・
その時に~って (少しでも回数減らそう作戦)

まぁ・・そんなところもサンウらしい~

どんな話しを話しをするのか・・ちょっとドキドキですね
返信する
ひざ打ち同士 (くら~)
2009-02-03 14:36:30
前回コメントで、
無比→無費?→無料?と書きたかったのに間違えた、くら~です
今後ともよろしくお願いします~

次回ドラマ、シンデレラマンにつなげるためにもMBCには出演しておかなくちゃですが…
私生活はねぇ~
いっそ 誕生後の出演の方がまだ良かったかな。
『ひざ打ち同士』でホドンさんとプレパパ同士 赤ちゃん談義で盛り上がるのかな…汗
返信する
アニョ~ (chami)
2009-02-03 17:32:29
くら~さん^^
こちらこそよろしくお願いします~

そうそう・・出来たらね
ホドンssiもパパになるんですよね
話しも合うことでしょうね
どんな話しで盛り上がる事やら・・

ほどほどで・・お願いしたいです
返信する
こんばんは (みーたん)
2009-02-03 20:39:31
テヨンとの私生活話は聞きたくないです

サンウを影で支える人と結婚して欲しかった

テヨンはサンウをどう思ってるのかしら?
普通の人はお腹の子に夫の悪口を言ったりしないですよね
これから先心配です

返信する
ほんと・・ (chami)
2009-02-03 22:29:32
みーたんさん、「サンウを影で支える人と結婚」・・
ほんとにそうですね・・

どう考えても影にはならないでしょう・・
芸能界にいる以上は・・

この番組でまたサンウから離れてしまう人が出そうで・・
とっても心配です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。