Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

再放送もあるんだね~🙋  クォン・サンウ チョン・ジュナ『家出宣言 四十春期』💼

2017-01-24 16:09:51 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)





daum映画にある番組表見たら 再放送のお知らせも出てたよ^^


まだ分かってるのはこれだけ・・ってことかな?。。


『無限挑戦』は土曜の昼間にも再放送してたよね。。。









一応MBC HPで確認してみた(^^;






MBC本放送:1月28日(土)18:25~





で。。


MBC再放送:1月30日(月)13:35~



まだプログラムは出てないね。。。




さらに。。



‘MBCドラマネット’というチャンネルでも放送があるんだね・・・・

MBCドラマネット本放送:1月30日(月)20:50~

MBCドラマネット再放送:1月31日(火)07:50~



こちらもまだ出てないよ・・






さらに ‘MBC every1’ というチャンネルでも・・

MBC every1 本放送: 1月31日(火)00:00~



ここもまだ・・・



また追加されたらお知らせします~~^^





私たちが見れるのはMBCだけだよね・・?


韓国の人はいいな~~~~何度か見られるもんね・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日1/24 クォン・サンウ主... | トップ | 寒そう。。。 【映像】 『... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだぁ〜^_^; (Mike)
2017-01-25 17:38:45
chamiさん、クォンばんは^^

mbc「四十春期」の再放送〜
私たちが観られそうなのは..
翌週の一回だけなんですね💦

あちらでは ソルラルに沢山の再放送
もし。。
サンウさんが..家族みんなで観ていたら、パパのはっちゃけぶりが“暴露”

サンウさん 後悔は無いよね〜
楽しそうだったから✌️よね!

遅くなったけど…
会報3号 今日 届きました〜💕
職場を郵送先にしているんで〜手渡ししてもらいました。
“アス”が溢れていました!
写真は、東京のが多かったのね。


だんだん暖かくなって嬉しいけど…
chamiさん、花粉症😷辛そうですね〜
🍬ちゃん 差し上げます。





返信する
カジョクの反応は~(^^; (chami)
2017-01-25 18:22:17
Mikeさん~クォンばんは^^

今のところ分かってるのはこれだけ~・・・
でも次の週の土曜にも再放送あるかも・・ですよね
また番組表が出たらお知らせしますね^^

サンウも見るかな~~~
ルキくんから一言ありそう~~~

うんうん^^
サンウは相当楽しんでたみたいだから後悔はないよね
あとはカジョクの反応が心配なだけ・・・

広報届いたんですね~~^^
たくさんのサンウの写真~
あちこちアスがいっぱいでしたね

東京の方が多かったですか~^^
見たことない服装のサンウもいて・・・
そこは思わずガン見してました

春よ来い~~なんだけど・・・
花粉症が~~~

🍬ちゃんコマウォヨ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。