Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/22  Today’s News ボムスssi キョロン ~☆

2010-05-22 16:16:14 | Today’s News



  イ・ボムス“クォン・サンウが祝儀金最も多く出すようだ”
(スタートゥデイ)



22日同時通訳者イ・ユンジン氏とウェディングマーチを鳴る俳優イ・ボムスが俳優クォン・サンウが祝儀金を最も多く出すと予想して目を引いた。

イ・ボムスは22日午後5時ソウル、広津区(クァンジング)シェラトン グランド ウォーカーヒル ホテルのピスタホルで親しいイ・ビョンホンの社会とチョン合同参謀議長キム・ジョンファン陸軍予備役大将の媒酌、そして歌手ハンヒとフィソンの祝歌を受けて結婚式をあげる。

結婚本式に先立ち同じホテル ムグンファホールで結婚記者会見を行ったイ・ボムスは‘誰が最も祝儀金を多く出しそうか’という質問に“最近映画‘砲火の中へ’が全国を回ってショーケースをしているが、それでその映画の主役を演じたクォン・サンウが今日こないそうだという連絡がきた”として“それでどうせ習えと言うなら舞台挨拶は当然のこととか全く負担持たないでくれとしたが、クォン・サンウは‘祝儀金を5~6倍でする”とした“故公開して笑いを伝えた。 引き続き“本来結婚式の時クォン・サンウが必ずおもしろいイベントをすると意気込んでこれないことになった”として“祝儀金話をするからクォン・サンウが浮び上がる”と付け加えた。

‘イ・ビョンホンの司会はどうだと思うか’という取材陣の質問には“あまりにもセンスあって物静かな俳優であるだけに結婚式司会やはり気になって期待される”として“ところでもしも私に苦しい思いイベントを注文するならば私やはり後ほどその境遇(?)増えた必ず返すだろう”と答えて周囲を爆笑させた。

一方、この日結婚式は本来野外のエストンハウスで進行されることにしたが気象庁で午後にソウル地方に雨が降ることとイェボガドェ急に室内のビスタ単独で場所が変更されるハプニングがあった。






そうか・・やっぱりサンウ不参加なんだね

ボムスssiと奥様の幸せそうな写真~~

末永くお幸せに~

しかし・・祝儀金を5~6倍でするって(笑




サンウは今日のショーケースで姿見れるかな

記事上がってくるのが 楽しみ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のレッドカーペット~☆ | トップ | <砲火の中へ>5月22日 ショ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウは欠席。。 (ponet)
2010-05-22 21:46:55
やっぱり サンウは欠席でしたね。。。


とても歳が離れてるんですね。。。ちょっと驚きました

最初、ボムスさんの結婚の記事を見たとき、なぜか去年の『スルスル』の本のサイン会の時の

ボムスペンの大学生の子を思い出しました。。。

一人だけサンウファンの日本人に混じって座ってたね…

このボムスさん。。。藤原紀香と結婚したお笑いの人に見えた…

返信する
アニョ^^ (chami)
2010-05-23 01:01:47
ponetさん~さっきは ども

なんだか色んなことがあって頭くらくら・・ですが

結婚式~サンウ残念でしたが欠席

しかもショーケースのサンウ オフソ

どうなってるのかな

そうそう~あの学生さん

今も変わらずボムスssiを応援してるかな・・

一緒に徹夜しましたが。。

あの寒さの中・・確か素足で

若いって素晴らしい~

あの頃がなんだか懐かしい・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。