Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ サインのあるお店】松亭(ソンジョン)刺身料理屋 オ味刺身料理屋 海が息づいている釜山(プサン)松亭(ソンジョン)美味しい店

2020-01-04 17:39:55 | 권상우(クォン・サンウ)が行ったお店,場所




2018年7月ということは。。


サンウが「二度しましょうか」撮影で釜山に行った時のサイン~~


naverより 一部お借りしました<(_ _)>




松亭(ソンジョン)刺身料理屋 オ味刺身料理屋 海が息づいている釜山(プサン)松亭(ソンジョン)美味しい店

釜山住んで享受できる最高の利点は、

海がないかと思い

海雲台、松亭、広安里、日光、松島

太宗台、多大浦、艮絶串も

特別な日ではなく、以上のソウルのように車

狂ったように詰まったことも珍しく

一時間ぶり投資すれば、釜山周辺の

海はどこでも皆いくことができるとのことです



生きる住むほどのめり込む釜山の生活を

この日も満喫してきたそうです。

車で10分のところに出会える松亭浜

数日前の雨の日行ってきた

松亭刺身で有名なオマト刺身を

紹介したくてこのように投稿を

開始します




海が息づいている松亭(ソンジョン)刺身料理屋オ味刺身料理屋



+釜山(プサン)、海雲台区(ヘウンデグ)ソン・ジョングトクポ道160

+051-703-5858

+毎日10:00~23:00 (夏シーズン24:00)

+年中無休

+売り場の前駐車可能



















あまりにも松亭刺身で有名な所だ

芸能人もよく訪れる場所ですよ

誰もが知っているそう芸能人たちがたくさん

き行ったんですよ










イヨンボクシェフ、マ・ドンソク、クォン・サンウサインまで

イヨンボクシェフはすごくおいしい賞賛も

惜しまないたと社長がそうしますね

イヨンボクシェフ様第味覚やら似ハシンガヨ?

松亭刺身第口にもよく合う所ですよ

笑ふふふ
















Cr.naver





海の幸がいっぱい~~~^^


撮影中ここでもお食事したんだね^^



サンウ「ヒットマン」に「クィス」に「二度しましょうか」まで~~~~


全部書いてるね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ-キム・ハヌル... | トップ |  (映像)クォン・サンウ チ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。