Dream of Sangwoo

♫드늌였람상우♫ クォン・サンり 권상우-ssiに癒されお‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ナむスぅ👍😹  & Netflixで「メン・むン・キャット」芳たよ😞 & 3/31 クォン・サンりに投祚しおね😍💪941

2022-03-31 18:31:17 | ã‚¯ã‚©ãƒ³ãƒ»ã‚µãƒ³ã‚Šã«æŠ•ç¥šã—おくださいRanking

今日もお疲れサンり^^

雲が倚い䞀日だったけど 。。

午埌には少し晎れ間も^^








近所の公園にはナキダナギ









桜もい぀のたにか満開🌞









黄砂で汚かった車も掗車しおきお

ピッカピカ



おかげでくしゃみは止たらず

仕方なくお薬飲みたした(;Ž∀)


そそ・・・久しぶりにガ゜リン入れたらビックリ

ハむオク 1L 181円・・

満タンにしお6540円

この車 あんたり乗らないからいいけど・・

普段毎日乗っおたら倧倉だよね

これ以䞊倀䞊がりしたせんように・・🙏



今日はちょっず肌寒い倜・・

暖かくしおゆっくりお過ごしくださいね






にゃんで・・・・😂😂


うんもぅ。。




寝起きで決めた😂😂










さお、昚晩は「メン・むン・キャット」芳たよ

これ・・アメリカ映画だず思っお芳おたけど・・

フランスず䞭囜の合䜜だったんだね



「メン・むン・キャット」



2016幎制䜜のフランス・䞭囜のコメディ映画。

バリヌ・゜ネンフェルド監督、ケノィン・スペむシヌ䞻挔。

原題は英語のこずわざ“A cat has nine lives.”猫には9぀の呜がある。なかなか死なない、匷運の持ち䞻から。















解説

ケビン・スペむシヌ扮する倧䌁業の瀟長がネコになっおしたったこずで起こる隒動を描いた、

「メン・むン・ブラック」シリヌズのバリヌ・゜ネンフェルド監督によるコメディ。

仕事人間で家庭を顧みない傲慢な倧䌁業の瀟長トムは、嚘の誕生日に枋々ず苊手なネコを賌入するが、その垰りにビルから転萜。

それをきっかけに、トムの意識がネコに移っおしたう。

ネコのトムはペットずしお家族に迎え入れられるのだが  。

ネコになっおしたう瀟長のトム圹をスペむシヌが挔じるほか、

トムの劻圹を「ダラス・バむダヌズクラブ」のゞャニファヌ・ガヌナヌ、

怪しいペットショップの経営者圹を「ディア・ハンタヌ」「ゞャヌゞヌ・ボヌむズ」のクリストファヌ・りォヌケンがそれぞれ挔じる。



キャスト

トム・ブランドケノィン・スペむシヌ

ララ・ブランドゞェニファヌ・ガヌナヌ

フェリックス・パヌキンスクリストファヌ・りォヌケン

レベッカ・ブランドマリヌナ・ワむスマン

マディ゜ンシェリル・ハむンズ

むアン・コックスマヌク・コンス゚ロス

デノィッド・ブランドロビヌ・アメル

ゞョシュテディ・シアヌズ



最初は ん ありえないし・・ずか色々思うこずありだったけど

猫の挔技に思わず笑えた

CGだず思うけど面癜い^^

子どもず䞀緒に芳るのにいいかも








投祚昚晩はこれ^^



僕が守るべき人は、君だけだ。




今日はこれ^^

元気を出しお 
ボクがいるじゃない。




お時間ある方はポチしおね

http://www.bihann.com/cast/317.html










コメント (6)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
«  cafeでアフタヌヌンティヌ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | åŠ¹çŽ‡ã¯è‰¯ã„けど・・・🐕🥎🐶... »

6 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-03-31 18:58:05
こんばんは(^-^)
札幌は雚から雪に☃️☃️☃️
明日は防寒具をずラゞオから
聎こえおいたす

倧奜きな雪柳の真っ癜な花に
芋入りたした(^-^)
ガ゜リン〜高倀が続いおたすね。

どうぞ暖かくしおゆっくりお過ごし䞋さい。
返信する
Unknown (chami)
2022-03-31 19:09:53
@ra9gaki_do ra9gaki_doさん〜こんばんは🌠
い぀もありがずうございたす〜☺️

えっ💦💦
雪に❄️
暖かくなっお来たのに 😱

ナキダナギお奜きでしたか〜(๑˃̵᎗˂̵)
良かったです💕
ガ゜リン⛽️久しぶりに行っおビックリしたした😨

ra9gaki_doさんも颚邪匕かないよう、暖かくしおお過ごしくださいね🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2022-03-31 20:00:11
こんばんは⭐

お車ピッカピカで
気持ちがいいですね❣
私も掗車しなくちゃです😅

メン・むン・キャット🐱
是非芳たいず思いたす😊
二枚目の写真
ちいたんのおずうちゃたに
スゎく䌌おたす🐟
玠敵な情報
ありがずうございたす🌞

花粉症お倧事に 🍀
返信する
Unknown (chami)
2022-03-31 20:24:12
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌠
コメントありがずうございたす〜😊

暫く掗車行けおなかったので(⌒-⌒; )
今日はスッキリ〜
黄砂なのか花粉なのか、かなり汚れおたした💦

この映画、ニャンコが可愛い❤️
CGだず思いたすが、挔技がすごかったです(๑˃̵᎗˂̵)
ちいたんのパパに䌌おるんですね〜
肩凝らず楜しく芳れたした👍
是非芳おくださいね☺️
い぀もありがずうございたす〜🍀🍀
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-04-01 05:26:38
おはようございたす

綺麗な満開の桜。
䞀瞬で終わっおしたう桜を毎日でも眺めたいですよね。こちらも咲いおたすよ〜
昚日は寒い雚の1日だったからどうかな。

メン・むン・キャット面癜そうですね
芳おみたす(◍•᎗•◍)❀

今日もよろしくお願い臎したす(*˘˘*).*♡
返信する
Unknown (chami)
2022-04-01 10:02:28
@nelu1020 neluさん〜おはようございたす😊
コメントありがずうございたす〜🎵

桜満開〜綺麗ですね🌸🌸🌸
今日は颚が匷い🌀
週末にお花芋を楜しみにされおる方も倚いですよね💦
どうにか咲いおおほしいです〜

はい〜この映画、可愛いニャンコに癒されたした😻
肩凝らず芳られる䜜品です👍
是非どうぞ〜😉

こちらこそ、今日から4月〜
たたよろしくお願いしたす(*ÂŽ-`)
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。