Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウが行ったお店】 大田屯山洞の‘ママ米(MAMAME)’美味しそうなおこげ~ヾ(≧▽≦)ノ

2017-07-15 18:52:32 | 권상우(クォン・サンウ)が行ったお店,場所











サンウが今日行った 大田屯山洞の‘ママ米’



どんなお店か調べてみたよ~



naverからお借りしましたm(__)m



⚫[시청카페] 둔산동 마마미 내가찾던 건강한 맛!
저도 바로 발걸음이 닿지는 않더라구요.
그런데 오늘 저희 손님 한분이 여기 마마미에서 산거라며 과일식혜를 하나 주시는데 너무 새로운거에요!


⚫[視聴カフェ]屯山洞ママ米私が探して健康な味!
私もすぐに足が届かはないんですよ。
ところが、今日の私たちのお客様一人がここママ米でそれらを買っとフルーツ甘酒を一つくださるとても新しいですよ!

















おこげが食べられるんだね


サンウはパイナップルとフルーツの甘酒を買ったのかな??


どんな味だろ・・・


あつあつのおこげ~~~~~食べたい~~~


牛乳もあるね^^




で。。


サンウさんは明日も来店するのかな




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テジョン‘ママ米(MAMAME)’で... | トップ | 【クォン・サンウグッズ】 ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2017-07-15 20:17:04
Chamiさん、こんばんは♪
おこげあつあつですか
美味しいそうですね!
サンウは甘酒飲みますか?
今日もたくさんありがとうございます!5696
返信する
さすが健康を考えて^^。 (koromuku )
2017-07-15 21:30:22
 chamiさんこんばんは

 サンウは大田にいるんでしょうか

 いよいよ撮影にスイッチ入ったんでしようか
 サンウ、おこげも好きでしたよね

甘酒と、おこげ

 おこげ美味しそうですね、おせんべいみたいな触感??
 以前大田に行ったときはお釜でわざと焦げを作って売られていました
 大田の撮影はサンウ楽しいでしょうね

お友達にも会えるし、ドンイルさんやスタッフさん達と映画の話もたくさん出来るでしょうし

 サンウ情報ありがとうございました
返信する
ふふ^^ (chami)
2017-07-15 23:20:17
sakiさん~クォンばんは^^

出かけててお返事遅れてミアネm(__)m

あつあつのおこげ~~食べたいですね
甘酒・・一人酒なのかな・・・

いえいえ~こちらこそコマウォヨ~^^

ん?5696って。。?
何かの暗号かな?・・
返信する
やっと~^^ (chami)
2017-07-15 23:31:44
koromukuさん~クォンばんは^^

今はテジョンみたいですね~^^
やっと撮影かな~
頑張ってほしい~

でも。。。昼間に甘酒。。。
まさか撮影中はないだろうから。。。
何してたんでしょうね・・

おこげ~~美味しいですよね^^
お茶かけてさらさら~っと食べるのも好きです~

売ってるんですね^^
テジョンでは多いのかな

そそ~チングさんに会ってヒョンに甘えて~
暫くは家庭離れてリフレッシュ~~

いえいえ~こちらこそコマスミダ~^^
返信する
Unknown (spring)
2017-07-16 00:00:00
chamiさん、クォンばんは~

先程はコマスミダ~
問題は先送り・・・ってことで

シッケ、以前飲んだことあります~
マンドゥと一緒に。。。

日本の甘酒は「飲む点滴」って言われますけど、これはどうなのかな?

日本の甘酒と全然違ってたし・・・
ドロドロ甘~い感じじゃなかったですよ

このお店、前回の「探偵」の時のホテルに近いですね~

あ~テジョン行きたい
返信する
そう言えば。。^^ (chami)
2017-07-16 04:59:56
springさん~クォンばんは^^

さっきはども^^
とりあえず何事も無くてホッ~

シッケ~そういえば・・
私も母と渡韓した時 ガイドさんにすすめられて飲んだよ~
そそ・・日本みたいにドロドロじゃないんだよね・・
私は苦手で飲めなかったと思う・・・

うん~近いみたいだね^^
大通りに面してるからわかりやすいかも~
またサンウゆかりの店が出来たね
まだこれから増えるかも~

どこでもドアーがほしい・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。