Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

キム・ジョングク年齢44歳、同い年のスターは?  チャン・ヒョク、クォン・サンウ、チョ・ソンモ「大当たり中」🤗

2019-02-25 14:17:43 | 권상우 クォン・サンウ








こんなニュースが^^




韓国年齢で44歳・・・・・



 「醜い私たちの子」キム・ジョングク年齢44歳、同い年のスターは?チャン・ヒョク、クォン・サンウ、チョ・ソンモ「大当たり中」

2019-02-24 23:16



キム・ジョングク年齢が話題だ。


これと共にキム・ジョングクと同い年なチャン・ヒョク、クォン・サンウとチョ・ソンモが一緒に注目を集める。


最近のインターネットコミュニティには76年生まれのスターたち」というタイトルで写真数枚掲載された。


公開されたスレッドの中には76年生まれの俳優チャン・ヒョク、クォン・サンウと歌手チョ・ソンモの写真が並んで掲載された。


韓国で指折りの間のスターたちが、偶然にも、すべて76年生まれであることが知られ、ネットユーザーたちの驚きを誘った。


一方、24日に放送されたSBS「醜い私たちの子」でキム・ジョングクはコヨーテ20周年を記念する食事の席を用意した。

この日の出会いには、キム・ジョンナムも一緒にし、ターボとコヨーテの出会いが実現された。





キム・ジョングクssi。。。ほんとは歌手なんだ(^^;


たしかに若く見える。。。。


サンウも若いけど・・






「ランニングマン」ではサンウと一緒に出てたよね^^



懐かしい~~~~~~~~~もう4年前・・・









グァンスssiもいたし~~~~^^

















探偵の後ドンイルさんとも一緒ー^^


弾けてるサンウだったね


最後が意外過ぎて・・


その後何度も見ることはなかったけど




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ掲載雑誌】 ... | トップ | 【クォン・サンウ Family 】... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ~ (chami)
2019-02-25 16:37:53
kaさん~クォンにちは^^

そうみたいですー(^^;
私も知りませんでした

懐かしいですね~^^
そそ・・最後がまさかの
kaさんも?
わたしもですー

そういえば・・・
前より盛り上がらなかったかな・・・
何もないですね
あと少し・・
何かあるといいですね・・・
返信する
Unknown (spring)
2019-02-25 23:05:58
chamiさん、クォンばんは~

「ランニングマン」デジョンで弾けるサンウが懐かしい~~~

面白く楽しく見てたけど、最後に差し掛かって「ん?あれ?」で、最後に一気に白けた

結局、最後まで見なかった・・・

負けず嫌いでヤンチャなサンウ
鼻息でボウリング〜とか面白かったな〜
ソボロパンも美味しかったな〜

グァンスssiとは、まさか続編で共演することになるとは~

久しぶりに見たくなりました~
ま、途中までにするけど
返信する
ねっ^^ (chami)
2019-02-25 23:15:19
springさん~クォンばんは^^

もう4年前・・・
なんだか月日の経つ速さに驚くばかり。。

面白かったよね~
まさにやんちゃ坊主
最後まで楽しみたかったけど・・
あれじゃね
まっ、、見ても最後は。。いいや

あっ^^
ソボロパン食べたんだったねー
いいな~
美味しかった?
食べたいな。。。。
またまた食い気に走る・・

そそ・・
グァンスssiとまさか共演~になるとは
色んなところで縁って繋がってるのかな^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。