Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ プリンサンウ6月号~ファンミ直前特別号  by springさん💛

2015-06-16 15:59:59 | 권상우 クォン・サンウ








springさんから ファンミ直前特別号~連作2編いただきました^^



いつも 可愛いプリンサンウをコマスミダ~





●一口だけでも・・・





プリンに切ない。。。。ソックン。。。。





●身に覚えがない



必死感が伝わる~~~



たぶん・・大丈夫だよ




きっと美味しそうに食べるんだろうな・・・


プリン。。。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日6/17 ① LaLa TV クォ... | トップ | 「駅にある 韓国ドラマ 誘惑 ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakl)
2015-06-16 18:45:57
Chamlさん-こんばんは♪
プリンサンウ可愛いですね!
Springさん-ありがとうございます!
たくさんプリンあげたいです-
返信する
かわいい~~。 (koromuku)
2015-06-16 20:49:19
 chamiさんこんばんは

 天気のせいか気分も身体も

 そんな時にサンウプリン

 もうかわいいの一言

 なんでこんなに可愛いんでしょう

 サンウどうして欲しいのって言いたくなっちゃいます
  
 springかわいいサンウプリンありがとうございます
 
 今日の疲れが飛んで行っちゃいました 

 ジャハオが何度か歌っていた

 エチュードを聴いてします
 (実はあまりエチュード頭に入ってなくて
 
返信する
ふふ(*^^)v (chami)
2015-06-16 22:29:05
saklさん~クォンばんは(^^)/

必死感漂うサンウが可愛い~

いくつでも食べていいよ~と言いたいですね

今度ほんとに サンウにプリン食べてほしい~

返信する
可愛い~(^_-)-☆ (chami)
2015-06-16 22:35:05
koromukuさん~クォンばんは(^^♪

そそ・・・
お天気悪いと気分も
気圧の関係で頭も痛いし。。。

こんな時に可愛いプリンサンウ~
嬉しいですね

健気というか、一生懸命なサンウ~
やっぱチョア~です

やっぱFMにはエチュード
サンウを思いながら休んでくださいね
返信する
いつかサンウも^^ (spring)
2015-06-16 23:03:38
chamiさん、クォンばんは~

名古屋へ来たなら、パステルのなめらかプリン・・・
サンウのお肌みたいに、なめらかでツルツル~

いつかサンウにプリンを食べさせたい~~~

『探偵』クランクアップぼちぼちでしょうか・・・
サンウから公式にセルカ&メッセあるといいな~

「クランクアップ!
 日本に行くので待っててください~^^」

とか。

ハイタッチ会って、どれくらい時間かかるんでしょうね?
1000人以上とハイタッチ

刈谷会場は終演予定が20時とHPに。
ハイタッチも入れてたら・・・本編短そうですね

イベント近くになると見る夢・・・

チケットを忘れる。
チケットをなくす。
電車に乗り遅れる。
乗る電車を間違える。
電車の時間を間違える。

こればっかりは、正夢はアンデヨ。。。



返信する
コマスミダ~ (spring)
2015-06-16 23:11:54
chamiさん、こちらもちょっと、お借りします~

sakiさん~
メッセありがとごじゃいました~

ほんとサンウに、た~くさんプリンをあげたいですね

サンウはポカーンとしそうですが

返信する
コマスミダ^^ (spring)
2015-06-16 23:14:42
chamiさん、またまたまた、お借りします~

koromukuさん~
ありがとごじゃいます~

サンウにプリンを食べさせたい・・・
あっセンパのコース料理。
デザートはプリンにしてもらいましょ~
返信する
食べてほしいね~^^ (chami)
2015-06-16 23:37:02
springさん~クォンばんは^^

パステルのなめらかプリン~~いいね
一時嵌って 毎日のように買いに行ったけど~
久しく食べてないわ。。。

サンウのお肌のようにツルツルすべすべ

いつか食べてほしいね

たぶん、、あると思う。。。。
行くから待ってて~~って

う~ん。。。。
かなり時間かかりそうだけど・・・・

皆が過ぎ去るのか・・・・
サンウが過ぎ去るのかでもかかる時間が違うよね

皆だとゆっくりになりそうだけど・・
サンウを走らせるのはかわいそう。。。

やっぱスケボーか??

20時って書いてあったっけ。。。

じゃあ・・・・
歌数曲とお話しで あとはハイタッチかな?

長く見てたいのにね・・・・

どの夢も・・見たくない~~
見たら逆さ夢ということで。。。

あっ。。でも私 この間刈谷の帰りの電車・・
間違えた。。。

遠い~知らないところまで・・・

家に帰るまで気を抜けないよ・・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。