Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

チョン・ウソンやクォン・サンウのような素敵な演技は自信ないが..アルベルト・-ダニエル・ギヨームが明らかにした#韓国生活#長所と短所#演技欲

2018-03-23 16:47:12 | 권상우 クォン・サンウ










『推理の女王2』とは関係ないけど。。



昨日 こんな記事も出てたよ~^^



全然知らない外人さん3人




最後にサンウの名前が~







 [DA:インタビュー②]アルベルト・-ダニエル・ギヨームが明らかにした#韓国生活#長所と短所#演技欲



アルベルト・-ダニエル・ギヨームが明らかにした#韓国生活#長所と短所#演技欲

アルベルト・モンディ、ダニエル・リンデマンそしてギヨームペトゥリ。これらは、江山も変わるという10年以上を韓国で生活してきた外国人だ。特にプロゲーマー出身で2000年に韓国に渡ってきたギヨームペトゥリはカナダより韓国でもっと長い時間を過ごした。

'韓国に長く居住した外国人'外にこれらにはいくつかの共通点がある。まず、各国を代表する外国人たちのトークショー'非正常会談'を通じて有名になったという。もちろん、ギヨームペトゥリの場合、選手時代から有名だったが、彼が大衆に広く知られているのは'非正常会談'だった。

ともに、三人とも多才多能な'能力者'だ。'非正常会談'を皮切りに、彼らは芸能、演技、MCなど多方面で活躍している。韓国語うまい外国人という特長として愛された彼らはもはや放送人としても競争力を認められている。放送だけでなく、多方面で才能を伸ばしている。アルベルト・モンディはイタリアの話を盛り込んだ本を出版しており、現在社会的企業家としても活動している。ダニエル・リンデマンは自作曲を盛り込んだアルバムを発表してピアノ独奏会を開いたりした。

そんな三人が今回は特別な挑戦に向けて団結た。写真展'男性性の痕跡'のモデルとして参加した。今回の写真展は節ピクチャーズの'映画そして人物(Films and Characters)'シリーズの1幕で古典映画の中の男主人公たちの'男性性'を再解釈した。アルベルト・モンディ、ダニエル・リンデマン、ギヨームペトゥリいずれも写真展のモデルで臨んだのは今回が初めてだ。写真展が開かれるインサ)洞のギャラリー・トポハウスで20日夕方、三人を別に会って話を交わした。

チョンヒヨン記者(以下、鄭記者):韓国に来てからアルベルト・さんとダニエルさんがそれぞれ10年、ギヨーム氏が18年なっていましたね。'韓国人なった'と感じる時もあり、一方、ある瞬間、異邦人という感じを受ける時もあるようです。

ダニエル・リンデマン(以下、ダニエル・):ギヨーム兄は本当に韓国人のなったようです。もう異邦人だとし難い存在です。

ギヨームペトゥリ(以下ギヨーム):(言葉なく微笑み)

鄭記者:韓国に長く生きてみて思ったときの長所と短所があるようです。韓国生活の長所は何なのでしょうか。

ダニエル・:私は自然が好きなんです。ドイツにいる時は家から海や山に行くには少なくとも5~6時間を行かなければならなかったです。ソウルでは真っ只中でも、山や海にすぐに行けというところが好きです。毒刃は雨がたくさんきますが韓国は少ないでしょう。また、基本的に人たちが明るいです。韓国の人々は暖かくて明るいのに、その点が魅力的です。

ギヨーム:外国人として韓国に住んでことができるのは韓国語を上手くなくても、努力するだけでもすきにくれるからだと思います。韓国文化を習って韓国語を言うと、みんな好きてくれます。市場に行ってもおばあさんたちが'韓国語上手だね。'とし、可愛がってください。カナダではそんなものはありません。言語を完璧にしなければ無視されます。米国もひどいしです。韓国では韓国語が下手といって無視しないでしょう。私たちは、恵まれたようです。

アルベルト・モンディ(以下、アルベルト・):長所が多いですよ。住みやすい国です。治安も良く、熱心にすればある程度、やりがいを感じることができる社会だからです。人たちも政府も社会を良くしようと努力しています。もちろん、連結された短所たちもいます。'一生懸命'する過程で競争が熾烈です。しかし、全般的には住みやすい国だと思います。






鄭記者:長所だけ短所がありそうです。

ギヨーム:・ケベックは、隣とみんな親しいです。目が合うとあいさつをし、元気ですよ。韓国はたくさん違うようです。'我々人間'があり、残りは全部他人です。仲良くなったらとても義理が会って、うまくやってくれるでしょう。幼い頃から親しかったように。そのような点が魅力的でいいが、ナムイル時はとても違います。極と極です。

韓国では友達が誰と戦っていたら友達の肩を持っていました。人生の半分以上を韓国に住んでいたけれど、そういう時私はカナダスタイルです。それで問題になったりもしました。友達や恋人にたくさん怒られました。自分の味方してくれないとです。

鄭記者:"私にどうしてそんなことができるの?""味方なの?"などだったでしょう。このほかまた、不便な部分がありますか。

ダニエル・:やはり、大気汚染のために大変です。甘受しなければならない問題だが、これから改善しないかと期待しています。

アルベルト・:大都市に住んだらどこでも大気汚染問題があるしかないですね。その他に短所がないようです。私はどこへ行ってもうまく適応するので、です。

鄭記者:今回、写真展でモデルに初挑戦しました。三分いずれも多様な挑戦を続けてきたが、また挑戦してみたい分野があるでしょうか。

ギヨーム:マラソンをしてみたいです。ハーフから挑戦しようと練習しています。4月にいく計画です。

アルベルト・:毎年一年が始まるたびに'マラソンフルコース走ること'を目標とはしが、実際にしてプレーしたことはありません。競走をあまりにも好きだから私も挑戦してみたいです。ギヨームと一緒にしなければなりません。

ダニエル・:私は音楽活動を続けていきたいです。私だけの音楽を作って良い音質のアルバムで、記録するというのが本当に大きな幸せだったんです。



鄭記者:三分全部演技に挑戦したことあります。アルベルト・さんとダニエルさんはドラマ'武林学校'に出演しており、ギヨーム氏はウェブドラマ'ソムナム'に出演しました。演技を並行する計画もありますか。

ダニエル・:'武林学校'自体は惜しくもよくはならないが、個人的には本当に楽しい経験でした。アクション・シーンに直接出演したりもしました。私にとって絶対自分の懐に入れたくない経験です。最近もマネージャーと話するが、もし作品に外国人の役割が必要ならば挑戦してみたいです。またしてみてたようです。

アルベルト・:知らない方が多いが、映画'容疑者'に出演したことあります。記者として1秒ほど出てきました。ハハ。演技が本当に面白いです。俳優がないから煙をどうすれば上手なのかよくわからないけど。。

ギヨーム:アルベルト・演技が上手です。作品を見たけど、よくしました。

アルベルト・:(笑みを浮かべながら)、昨年に済州(チェジュ)道で短編映画を撮ったりしました。主人公ではなく、小さなキャラでした。撮るとき本当に面白かったよ。実は期待しなかったが、思ったよりよく出ていました。後で機会があればまたしたいんです。延期するのが大変だけど面白いもあります。

ギヨーム:'ソムナム'のようなキャラクターはまた、できるようです。多段階をする外国人のキャラクターだったけどそんなコミカルなキャラクターはできそうです。チョン・ウソンやクォン・サンウのような素敵な演技は自信ないが、コミックなのはできます。

鄭記者:今度は映画俳優としてインタビューするかもしれませんね。その日を期待して待ってます。







あはは



最後にちょっとだけど~~~



サンウが好きなチョン・ウソンssiと一緒に名前が出てる~~~ってのは サンウも嬉しいだろうな~








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チェ・ガンヒ... | トップ | 【7,8話映像】 クォン・サン... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kaさんへ~ (chami)
2018-03-23 18:58:24
Kaさん~クォンばんは😊

ねっ^^;
知らないですよね💦
韓国で活躍されてるみたいだけど...

名前が出るのは嬉しいです~💕
どんな作品見たのかなー

大丈夫ですか?💦
私も今日は目が痒くて...
酷くならないといいですね…

ありがとうございます~
Kaさんもゆっくりしてくださいね✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。