Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

MBC「メディカルトップチーム」-クォン・サンウ シューズ^^

2013-11-19 09:31:39 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)





サンウのこの靴。。可愛いな~と思ってたら これだったんですね^^

naverからお借りしました・・



[Fabrizio Filippini] MBCメディカルトップチーム-クォン・サンウ シューズ







サイトより^^










ジソプssi、イ・ミンホssi(今の裏番組で出てますね)・・・あとはイジュンギssi。。

分かるのはそれくらいかな・・





この靴 サンウ色違いも履いてますね^^

楽そうでいいな~








さて今日はチングさんのお誕生日

Happy Birthday to さゆたさん~

先日はありがとうございました~

今日は素敵な一日を過ごしてくださいね^^

さゆたさん、そしてご家族にとって幸せな一年になりますように

寒くなりましたが、健康に気をつけていつもの笑顔のさゆたさんでいてください~










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/18 Today’s News "早期... | トップ | 11/19 Today’s News クォン·サ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (さゆた)
2013-11-19 15:38:50
chamiさ~ん
あんにょん^^

メディカルで色違いを履いてたのね
サンウが履けばなんでも素敵にみえちゃうわぁ

chamiさん
毎年コマスミダ
明日はchamiさんよチュカエ

11月はサンウのオモニもですね
オンマとベン合同
センイルパーティなんて妄想が
ありえないって~
あはは~

chamiさんソンジュが私に笑顔を・・・キャ~
返信する
チュカエ~^^ (chami)
2013-11-19 16:38:36
さゆたさん~クォンにちは^^

見てくださって ありがとうございます~

改めて~Happy Birthday~
一年に一度の大切な日
素敵な一日を過ごしてくださいね

ありがとごじゃいます
そうそう。。オモニもでしたね

オンマとベン合同センイルパーティ~
きゃ~~~~~~妄想しちゃいます
あっ。。あり得ないか。。

このソンジェの笑顔~今日はさゆたさんにどうぞ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。