Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/20  Today’s News <砲火の中へ>OSTにDecember~☆

2010-05-20 00:41:26 | 201006  포화속으로 (戦火の中へ)



<砲火の中ヘ>記事が続々と出てきてますね

ブログの方には チャ・スンウォンssiのキャラクター映像もあがっています^^

やっぱりすごい迫力


『6月封切り予定作の中で一番見たい映画は?』という投票では <砲火の中ヘ>(ポファソグロ)がただ今1位~

この調子で6月公開までファイティン



OSTに関するこんな記事も

  二篇に 300億…デセンバー,遊ぶ水が違う
( 2010-05-19 18:39  経済トゥデー)




アイリス’に引き続き 113億ウォンを降り注いだ映画 ‘砲火の中へ’もデセンバーを選んだ.

男性デュオデセンバーが大作たちの O.S.Tに相次いで縁を結びながら注目を引いている.

去年 200億大作のドラマ ‘アイリス’でデセンバーは O.S.T メインタイトル曲 ‘愛真実’と ‘帰って来ることはできないんですか’を歌って興行の大きい軸を担当した.新人にもかかわらず水準の高い歌唱力と訴える力ある感性表現で音源チャートでも刮目に値する成果をおさめた.

これをきっかけで業界の信頼を得たデセンバーは ‘砲火の中へ’にもラブコールを受けた.

チャ・スンウォン,キム・スンウ,ビッグバンTOP(チェ・スンヒョン) ,グァン・サンウ主演の ‘砲火の中へ’はデセンバーに O.S.T未公開映像を提供する事にしたこと.デセンバーは新しくした曲 ‘Once Up On a Time’ウィミュジックビデ-オで活用しながらデジタルシングルを新たに売り出す事にした.


デセンバー側は ‘Once Up on a Time’に対して “映画の大きいスケール程豊かで雄大壮厳なメロディーを追い求めた”と期待感を高めたし,放送関係者たちは “60人組みオーケストラの絶妙のハーモニーを再現しながらもう一度の興行神話が予想される”と言った声を出した.

大作で期待を集めているデセンバーの ‘Once Up on a Time’は 20日公開される予定だ.



20日公開なんですね

楽しみ~~

『雄大壮厳なメロディー』そして『60人組みオーケストラの絶妙のハーモニー』

今の曲でもかなり壮大な感じ

これはかなり期待できますね




☆Decemberの『Once Up on a Time』~♪

(mさん~お知らせコマスミダ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グアム~☆ | トップ | <砲火の中へ>New Photo~☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。