

(2013-04-02 07:30:00 reviewstar)

ぺク・ドギョン(キム・ソンリョンの方)がぺク・ジミ(チャ・ファヨンの方)にお父さんをお願いした。
1日放送されたSBS月火ドラマ'野王'ではチュ・ダヘ(スエの方)のわいろ授受疑惑を事実とあらわれるようにするために白鶴の犠牲も甘受するぺク・ドギョンの姿が電波に乗った。
ハリュ(クォン・サンウの方)が訪ねてきて“チュ・ダヘと手を使っておいたのか令状が簡単に出てこないですね。”と話すとすぐにぺク・ドギョンは“100億に対する記者会見をします。”として特検出頭を公式化することに決心した。
これに対しハリュが白鶴にも被害が及ぶことだと話すとすぐにぺク・ドギョンは覚悟したこととし決然とした姿を見せた。
一方ペク・チャンハク(イ・ドクファの方)が“何言ってるの. 処罰を受けても私が受けなくちゃ”として記者会見を自身がすると出るとすぐにぺク・ドギョンは“パパがすること別々にあるでしょう。 叔母の夫日解決しなければならないですね。”としてペク・チャンハクを引き止めた。
また、ぺク・ドギョンはぺク・ジミを訪ねて行って“叔母大変なこと分かるのにそれで申し訳ないがパパちょっとお願いします。 私がパパ罪までみな受けますね。”として記者会見の後にある自身の拘束事実を予想した。
これに対しぺク・ジミが“罪は犯した人が受けるの。”としてぺク・ドギョンを引き止めるとすぐにぺク・ドギョンは“もう私に残った家族はパパと叔母しかなくて。”として涙を見せた。
一方この日放送ではハリュが大統領府でチュダヘの銃をむかえて倒れたまま発見されて最後の会に対する気がかりなことをかもし出した。
‘野王’は来る2日放映終了される
そうか・・
トフンもいなくて ドギョンと会長とジミが唯一の家族ですね。。

(2013-04-02 07:25:44 newsen)

令夫人スエが国民の敵になった。
4月1日放送されたSBS月火ドラマ'野王'(脚本イ・ヒミョン/演出造営狂パク・シンウ) 23回では特検によってその間の悪行があらわれて国民の非難と叱責を受けるチュ・ダヘ(スエの方)の姿が描かれた。
チュ・ダヘはハリュ(クォン・サンウの方)が特検を進めようとするとすぐに彼の身元に問題を提起したしちょうど入ってきた法務部長官に指紋を確認したのか尋ねた。
だが、これに先立ちハリュはチュダヘの計略を知って自身の指紋と死んだ兄チャ・ジェウン弁護士の指紋を変えておいた。
指紋が正確に一致するという結果にチュダヘは驚いた
チュ・ダヘはもうこれ以上何も言えないまま調査に応じたし、ハリュは気勢を買うとしてエーゲあらゆる質問を吐き出して圧迫した。
結局チュダヘは“これ以上調査を受けることはできない”として逃げるように席を離れてしまった。
窮地に追い込まれたチュ・ダヘの継兄チュ・ヤンホンにハリュを殺してほしいと助けを乞うた。
チュダヘは“兄さんはすでに一度ハリュを人を殺した罪で罰を受けたので同じ罪で罰を受けはしない”として“扮することもないのか。 兄さんお父さんを殺したハリュがあのように生きて歩き回っている”と刺激した。
チュ・ヤンホンはチュダヘの言葉通りハリュを殺すために深夜彼の家に潜入したが、気配を整えたハリュに捕まった。
ハリュは君が分からない真実を分かるようにするとしてチュダヘに電話をかけて誘導質問をした。
これに対しチュ・ダヘが自身が継父を殺した事実をいったし、チュ・ヤンホンは怒った。
ここにぺク・ドギョンまで加勢した。
彼女は記者会見を行って白鶴グループで50億ウォンずつ二度に経て総100億ウォンをチュダヘに政治資金に渡したと明らかにした。
結局チュダヘの実体を知るようになった国民は大規模デモ集会を開いた。
彼らは大統領府に入るチュダヘの車を防いで立って石を投げたし、おびえたチュダヘの顔が見る人々の痛快さをかもし出した。
一方この日放送末では大統領府で押収捜索出てきたハリュを銃で撃ってしまうチュダヘの姿が描かれて彼女の最後の運命に対する視聴者たちの気がかりなことを刺激した。
自業自得と言うことで・・・・


(2013-04-02 07:17:13 newsen)

'野王'令夫人スエより大統領チョン・ホビンがさらにあくらつだった。
4月1日放送されたSBS月火ドラマ'野王'(脚本イ・ヒミョン/演出造営狂パク・シンウ) 23回でソク・テイル(チョン・ホビンの方)は自身を大統領作ったチュ・ダヘ(スエの方)を冷静に捨てた。
ソク・テイルはチュダヘの色々な計略によって大統領席に上がったが本来令夫人チュダヘの光でさえぎられた陰になった。
国民的愛が皆チュダヘにあふれるとすぐにソク・テイルは内心不満を抱いた
その間ハリュ(クォン・サンウの方)のウェブツーは暴露によって年に向かった世論が沸き立つとすぐにソク・テイルはこれを利用することにした。
ソク・テイルはタヘにこっそりと特検を準備した。
チュ・ダヘは特検に対して知るようになるとすぐにソク・テイルは“すべて見せる龍ショーだけのことだ”と嘘をついた。
特検は徹底的に令夫人の不正にだけ合わされた。
ソク・テイルは最側近チャン・ウチョルを動かして自身がヨーロッパに行った間令夫人だけを攻撃するようにあらかじめ時を組んだ。
おりしもぺク・ドギョン(キム・ソンニョンの方)がチュダヘに政治資金100億ウォンを渡したことを記者会見で明らかにするとすぐにソク・テイルは最初から公式の立場を通じて“全く知らないこと”と言い逃れた。
ぺク・ドギョンが受けた100億ウォンはそっくりソク・テイル大統領作りに使われた。
だが、ソク・テイルは今とすべての罪をチュダヘにおっかぶせようとすること。
一歩遅れて状況を知るようになったチュ・ダヘ“今まさか一緒に死のうといっているのか”として癇癪を起こすとすぐにソク。」テイルは“一緒に死なないことだ。 離婚しよう。 大統領が分かることもできないことで汚い醜聞に巻きこまれて良いか”と離婚要求した。
ソク・テイルがチュ・ダヘのおかげで大統領になった後自身に害になり始めたチュダヘを冷静に兎食狗烹下やあくらつだということを表わした。
視聴者たちは放送後関連掲示板を通じて“ソク・テイル、タヘより悪かった” “チュ・ダヘ、ソク・テイル一緒に引っ張って降りて行け” “チュダヘも問題だがソク・テイル同じ奴が大統領とは”等反応を見せた。
一方この日放送末大統領府押収捜索に出た特別検事補ハリュ(クォン・サンウの方)はチュダヘの銃に撃たれて展開に緊張感をのせた。
ほんと情けなかったな。。。
このソク・テイル。。。