Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

4/29 Today’s News《野王》  "野王"クォン・サンウ続いてキム・テヒ苦悩告白..."

2013-04-29 16:55:19 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)






今日の韓国記事^^




 "野王"クォン·サンウ続いてキム·テヒ苦悩告白..."俳優なら誰もが経験するように '

(2013.04.29 15:51:15 metroseoul)



俳優クォン・サンウに続きキム・テヒも撮影中に生じる苦情を打ち明けて人目を引く。

キム・テヒは自身の米トゥデイに"水に落ちて、雨にぬれて、断片台本出てきて。

7,8部は受難の一週でした。

それでさらに興味深くて波瀾万丈な玉程を見られるんです! 今日も明日も夜10時には玉程とともにご存知でしょう?"という文と共に写真何枚を29日午後公開した。

写真の中キム・テヒは上を脱衣して浴槽の中に入っているかと思えば多くの布を置いて苦悩な姿を演出している。

だが疲れる渦中にもキム・テヒの美貌は光を放っていて目を引く。

これに先立ちクォン・サンウは先月13日自身のファン カフェに"この頃はハリュが本当に下流になったことのようです。

演技することも。 ウーン.."としながら"色々とストレス. 台本がよく出てくるように願うだけで"という文を載せた。

これは撮影会場の苦悩と断片台本と夜通し撮影に対する苦悩を吐露したのだ。

このような報せに接したネチズンは'キム・テヒ苦悩俳優なら誰でも体験すること' 'キム・テヒ苦悩がんばってください'などの反応を見せている。




《野王》後続ドラマですね^^


相変わらずの断片台本のようで。。

テヒssiも色んな苦労の中撮影してるんですね。。


あれっきり SBS見てませんが・・・

視聴率もいいのかな。。。



しかし。。テヒssi~いつもお綺麗です^^






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/29 クォン・サンウ インタ... | トップ | 4/29 Today’s News 《十二... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイティン~ (spring)
2013-04-29 23:09:09
chamiさん、クォンばんは~

今日は久しぶりに
レッスン時間を間違えて早く行き過ぎてしまって~
クラブでぼ~っとしてました

なんか最近、時間をよく間違えるんですよね

私も『野王』が終わってからは全然SBS見てなかったんですが・・・
『張玉貞(チャン・オクチョン)、愛に生きる』は7.5%だそうです。
残念ながらビリ

他の2ドラマにも差を開けられちゃってます

このドラマも、ツライ撮影状況・環境なんですね
ドラマの内容よりも、それだけが話題になるってっ残念・・・頑張ってるのに
キム・テヒさんファイティン!

そうそう^^

昨晩、久し振りにサンウが夢に~

買い物に付き合ってくれて、私はお礼に食事をご馳走してあげました。
サンウはニコニコ嬉しそうに、口いっぱいほおばって食べてくれたんですけど・・・
お茶してたら、お腹の調子が悪くなっちゃって
「ケンチャナ?」と言ったら、「ケンチャナ…」と言って、タクシーで帰って行きました

私、サンウに何食べさせたんだろう…。

サンウ元気かな?

今晩はチャミさんとこに行ってあげてね~

私は明日から再び仕事です。

ファイティン

いいな~^^ (chami)
2013-04-30 02:29:14
springさん~クォンばんは^^

昨日はに行ってたんですね~^^

お天気も良くて 気持ちが良かったでしょうね~

時間・・
私もよく間違えます・・
なのですぐカレンダーにメモメモ。。

このドラマ・・7.5%なんですね

なかなか難しいですね・・

テヒさん 頑張ってほしいです。。

わぁ~~サンウの夢
いいな~~

あらら・・お腹の調子が。。

天階のあのシーンみたいですね

でもいいな~~

今夜出て来てくれるかしら・・

といってもあまり時間が無いんですが。。

今から頑張って寝ますね

springさん~ありがとうございます~

明日からお仕事、頑張ってください~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。