Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

リズム感いいワン🐶 & 昨日はBDにクォン・サンウ グッズや素敵なソンムル色々~いただきました🥰

2021-11-21 09:35:15 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事

おはようサンウ^^

今朝も☀

今日もよい一日になりますように・・・・




このワンコ~~完璧👍



こんな感じっすかね?と言ってそう~~~😂

どや顔がまた可愛い~~~ワン🐶




さて、昨日は私のBD~

めでたい年でもないけど(;´∀`)

お祝いしてくださった皆さんに感謝



トイプサンウ~めっちゃ可愛い



チョコも甘すぎずすごく美味しかったです~♥














心のこもった素敵なソンムル~ほんとにありがとうございました



BD カードも^^





たくさんのサンウ~チョンマルコマウォヨ~

早く落ち着いて サンウにも皆さんにも。。。会える日が来ますように・・・



娘たちからはこれ^^





なんだかんだいつも鞄の中がいっぱいになるんだけど・・

これ 軽くていいわ~




嫌でも年は取っていくけど・・

気持ちだけは若々しく~~~ありたいと思う今日この頃

今日もこうやって元気で居られることに感謝




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ Family】... | トップ | 美味しかった~😆💕 昨日は... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sisyo)
2021-11-21 10:20:25
chamiさん✨
お誕生日おめでとうございました🥂
サンウのBDケーキ🎂
可愛いいです💓
またサンウと一緒に
素敵な一年を
お過ごし下さいませ💐
娘さんからのプレゼント🎁
バッグ👜お洒落ですね🎵
羨ましい〜😆💕
返信する
Unknown (ビオラ)
2021-11-21 10:45:45
今日は~。

お誕生日~、おめでとうございます~💐✨

素敵なバースデーに、なりましたね~🎁✨✨

バースデーケーキ~、オリジナル感あふれていて、素敵です~♫


そして、ワンちゃん動画~、
すっごくウケました~(≧▽≦)♫

右前足での、リズムのとり方も、一定で、器用ですね~!
目の動きとか・・・、ちょっと余裕を感じました(笑)~👍

今日も、素敵な1日を、お過ごし下さいませ~♪
返信する
Unknown (hananoana1005)
2021-11-21 10:59:38
お誕生日だったのですね‼️
遅ればせながら
おめでとうございます🧡
ステキなプレゼントの数々 嬉しいですね‼️
健やかでHAPPY🍀😌🍀な1年でありますように🙏
返信する
Unknown (chami)
2021-11-21 11:52:09
@sisyo sisyoさん〜ありがとうございます☺️
サンウケーキ〜💕
顔のところがなかなか食べられなくて😅
素敵すぎ〜😆

バッグ👜軽くて良かったです💕
色々探してくれたみたいで、忙しい時にかえって申し訳ない気持ち💦

めでたくも無い年ですが💦
お祝いの言葉、嬉しいです〜☺️
ありがとうございました🍀
返信する
Unknown (chami)
2021-11-21 11:56:14
ビオラさん〜ありがとうございます☺️
ケーキ お味も美味しくてサンウ 眺めながらいただきました😂

このワンコ〜すごいですよね🐶
かなりやってるのかな?
ほんと余裕あるある〜🤣

お祝いの言葉、嬉しかったです💕
ありがとうございました🍀
ビオラさんも良い一日をお過ごし下さいね☺️
返信する
Unknown (chami)
2021-11-21 12:00:11
@hananoana1005 hananoanaさん〜ありがとうございます☺️
この年になっても 誕生日は嬉しいですね🎂

お祝いの言葉、嬉しかったです💕
ありがとうございます🍀
この一年、世の中が穏やかに過ぎていきますように✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。