Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『メディカルトップチーム』15話 クォン·サンウファッション~ブルックス ブラザーズ ベスト^^

2013-11-28 14:26:54 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)





ただいま~^^

今日はインフルエンザの予防注射の日・・

どこもいっぱいで予約して行ったんですが。。

それでも1時間待たされました

皆さんはされましたか?

まずは流行りませんように









[クォン・サンウ ニットチョッキ]メディカルトップチーム15話-ブルックス ブラザーズ

ドラマ:メディカルトップチーム

芸能人:クォン・サンウ


メディカルトップチーム15話でクォン・サンウ氏が着用して出てきたブルックス ブラザーズ ベスト チョッキです
















ブルックス ブラザーズ ベスト

クォン・サンウ氏が着て出たベストは

後にストライプになっているワイン色ベスト チョッキです








ベスト一枚で結構温かいですよね

サンウが着てる色なら着れそう^^

でも後ろがストライプか。。。

最近横縞見てるとなんだか酔うんですが。。。。

なんで??


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   『メディカルトップチーム... | トップ | 11/24 撮影現場のサンウ~^^ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウのファッション^^ (yoshiko)
2013-11-28 15:48:10
chamiさん~クォンにちは^^

お帰りなさい~

インフルエンザの予防接種に行ってたんですね。。

私は来週の月曜日に行くようにしています~

今日は仕事が休みなので 明るいうちに出てきました

な~んて言ってたら。。いつもはモグラになっちゃいますね

昨日のメディカル~見れたよ

でも。。見終わったらすぐ。。でした

ベスト~サンウが着ると何でも似合いますね

このベストも良いけど

昨日は。。ブルーのカーディガンがとっても似合ってて

白いお肌がツルツル

見惚れてました

ドラマで着ている服も楽しみの一つですね

今日の16話も気になる事がいろいろありますが

テシンとアジンもね

chamiさん~今夜も10時にPCの前で~





返信する
今夜も~^^ (chami)
2013-11-28 16:57:43
yoshikoちゃん~クォンにちは~^^

はい~行ってきました~
今年は年末に娘も帰って来るので・・
一応受けておきました

yoshikoちゃんも月曜なのね^^
ちょっと痛いけど・・ファイティン

ふふ^^
今日はお休みだったのね
モグラのyoshikoちゃん~アニ。。
おねむのyoshikoちゃん~

昨日見れてよかった~^^
だんだん面白くなって来たよね

そうそう~ブルーのカーディガン
爽やかサンウでした^^

ファッションも楽しみで^^
靴下も気になって

今日もどんな靴下履いてるかな・・
もちろんストーリーが重要

今夜も10時にPCの前で会いましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。