Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【インタビューフォト②】'探偵:リターンズ' クォン・サンウ"礼儀正しいイ・グァンスはきれいな後輩"(スターニュース インタビュー②)

2018-05-31 11:49:47 | 권상우 クォン・サンウ






こちらも~^^



 '探偵2'クォン・サンウ"礼儀正しいイ・グァンスはきれいな後輩"(インタビュー②)



俳優のクォン・サンウ(42)が'探偵:リターンズ'で会ったイ・グァンスについて"きれいな後輩"と話した。


クォン・サンウは31日午前、ソウル鍾路区八判洞(カンナムグ・シンサドン)のあるカフェで行われた映画'探偵:リターンズ'(監督イオンヒ)インタビューで、イ・グァンスについて"グァンスは、芸能に多く愛されており、作品に渇きを感じたようだ"と明らかにした。


彼は"グァンスはあまりにも柔軟だ。これまで彼が一つの作品を見ると、基本的に演技するのを見ると、エネルギーがあっていい感じがある"、"今回も十分にうまくやるだろうと思った。キャラクターもよく会った"と話した。


さらに、"グァンスのおかげに'探偵:リターンズ'も何か豊かになった。私は基本的に人を見る時、先輩か後輩であれ折り目正しい人を好きだ。グァンスは礼儀がある。きれいな後輩だ"と付け加えた。


クォン・サンウは、前作に続いてもう一度ソンドンイルとの呼吸について、"良かった。映画を見ると、お互いに何も言わずにどうしてあんなにしたのだろうかというのがいる。呼吸がよく合う"、"こんなのが手がよく合うとしてるんだね。思った"と明らかにした。


一方、'探偵:リターンズ'は'探偵:ザビギニング'に続く'探偵'シリーズ二番目の作品だ。シャーロック・オタク漫画喫茶のオーナーカンデマン(クォン・サンウ扮)とレジェンド刑事ノテス(ソンドンイル分)が探偵事務所を開業、元サイバー捜査隊エースキリギリス(イ・グァンス分)を迎え入れて事件を暴くコミック犯罪推理ドラマ。来る6月13日に封切りする。






>私は基本的に人を見る時、先輩か後輩であれ折り目正しい人を好きだ。


サンウがそうだから~~




グァンスssiとも息が合って楽しい撮影だったんだね^^




サンウや~~~~また可愛い後輩が出来てよかったねーーーーーーーーー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【インタビューフォト①】クォ... | トップ | 【インタビューフォト③】写真... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。