Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

充電切れだニャン😹 & IKEAでクリスマス🎄 & 12/18 クォン・サンウに投票してね~😍💪(839)

2021-12-18 18:30:51 | サンウに投票してください~Ranking

今日もお疲れサンウ^^

日中は☀だったけど・・

風が冷たい~

洗濯物も一応乾いたけど冷たいし

夜はまた寒くなってきたよ・・

皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね



これ 可愛い~~~



相当眠かったんだね



そして・・これすごい~~



思わず拍手~~

お客さんも皆笑顔~~~

何かと気忙しくて気持ちもなこの時期・・

そんな時のサプライズ~~~これは嬉しいわ

こんなパフォーマンスを見せてくれるIKEAに行ってみたいな~😂




さて、投票~昨晩はこれ^^



>君は僕の天使だ♡


今日はこれ^^

>そうだよ、その笑顔だよ!


お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夜食はクリスピー・ク... | トップ | ちょっと拝借😂🐶 & クォン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-12-18 19:16:02
❤️chamiさーん❤️

いつもステキなお言葉をありがとうございます😊

うわあ 充電切れ可愛いわあ💕

IKEAのサプライズ ステキですね!

うわあ サンウさんから

君は僕の天使だ♡

なんて言われたら 気を失いそうだわあ!

心臓🫀止まっちゃったら 助けてもらえるかしら?
Unknown (chami)
2021-12-18 22:29:36
@rose-tky モンモンちゃん〜ありがとうございます😊

このニャンコ〜めっちゃ可愛い😻
IKEAのクリスマス🎄
素晴らしいサプライズですね👏👏

サンウからのメッセにはニヤニヤ❤️
ほんと、生で聞いたら心臓止まるかも😅💦
助けてほしい〜😂

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。