Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演 中国ドラマ『愛のめぐり逢い』9話-②~これ見て癒される~(*^-^*)

2015-06-02 18:13:05 | 愛のめぐり逢い~これ見て癒される








頭の中には20話のジャハオが。。







でも 9話続き行きます~^^





途中で挫折しそうだけど・・












ケビン。。。そんな目で見るなよ・・・あはははっ。。。。







ケビンの目が怖い。。。





あっち向いてホイ・・





おいでって言われても・・これ以上寄れないぞ。。


呼ぶなよ。。。。







はい、ヌナー~







なに手見てるんだよ。。。




握るなよ・・








見つめ合っちゃったよ・・





ヌナー~







なんか気まずい。。。





やっと逃げて来たけど・・





誰か助けてくれ。。












誰か。。。






よっしゃ~





いきなり張り切り仕切る監督



ウエストの細さがよく分かる~~





こうやって。。





こうする。。





だれかやってみ?







聞いてたか?











はい、チーズ!



これは挑戦だ。。









大丈夫かな。。。。

なるようになるか。。。。







行くぞ~~ 皆準備はイイだろうな。。





ホッ。。助かった







ありがと~~を繰り返すジャハオ。。

内心ドキドキ。。。





俺は監督だからな。。。





見ただろう?さっきの俺・・







ごもっとも。。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルサンワインバー クォン·サンウ... | トップ | 明日6/3 ① WOWOWで クォン... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2015-06-02 22:06:46
今晩はchiyamiさん(*^^*)
ついに梅雨に入りました!蒸し暑いですφ(゜゜)ノ゜
今年初のクーラーつけましたよ!
愛のめぐりあい面白そうですね(^o^)vチングが
誘惑買おうか愛の買おうか悩んでいました!
私はTSUTAYAに行ってみたけど貸し出し中でまだみてませんが
早くみたいです!テシム先生に毎日癒されています!
今回のファンミィチング参加出来ないので余計かな
chiyamiさんのレポート楽しみにして(⌒0⌒)/~~
返信する
あらら??? (spring)
2015-06-02 22:29:52
chamiさん、クォンばんは~

早速ジャハオにハマってますか~

いつの間にかジャハオとヤナンが

ヤナンをおんぶしたジャハオが
「ヤナン 君が好きだ」っていきなり言うからビックリでしたが・・・

いろいろあるんですね、あの女性も出てくるし

早く見たいなぁ~

でも私の場合。

帰宅後メールチェックしたところ
コンビニに届いたかと思ったら、お支払い番号のお知らせ

支払確認してからの発送って・・・

早くてもコンビニに届くのが木曜。取りに行けるのが金曜。

そんなぁ

今度は顎にニキビ、アニ、できもの。。。

どんどんサンウに会わせられない顔になっちゃうよぉ


返信する
素敵サンウ~^^ (chami)
2015-06-02 23:17:14
miyaさん~クォンばんは^^

あっ。。もう梅雨入りしたんですね

今日はジャハオ三昧で。。。
TVのニュースも見れずです。。

蒸し暑いので私も昼間はエアコン付けて過ごしました^^

「誘惑」DVDも見たいですよね~
でも、、ジャハオは期待を裏切って良いです

レンタルもたくさんの人が借りてくださってるようで嬉しい~~

miyaさん~ぜひジャハオにも会ってください~~^^

最初から。。あれ??
これ。。なかなか良いんじゃない~~って
言うこと間違いなしです

生声じゃないけど・・・

口ではハングル話してるし~

今日のテシンセム~見るの忘れてました。。

明日は見なきゃ(^-^;
素敵ですよね

はい~拙いレポですが
待っててくださいね^^
返信する
心配。。。。 (chami)
2015-06-02 23:28:00
springさん~クォンばんは^^

ジャハオ~~なんだか笑ってばかりいられない状況に。。。
まるで韓国ドラマ?
そこまでひどくはないと思うけど。。

なんだか心配で気分が
ジャハオは癒しなのに~~。。

明るくて可愛いジャハオ~
やっぱ韓国ドラマにも居ないサンウがチラチラ。。

これなら。。日本のドラマにも~~
ハングルでいいから。。。

コンビニ扱いだと色々手続きがあるのかな・・?
金曜にはもらってきてね
そして早く観て~~~~~~~

あっ。。ニキビが。。。
まだ日にちあるから大丈夫だよ~

しかも顎の下は・・・
思われニキビ?

私も近くになると心配。。
また鼻の下に出来なきゃいいけど

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。