Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

2001年のサンウ^^

2011-01-29 14:21:03 | サンウ 思い出フォト&話し







2001年のサンウ

今から10年前か。。。

自分は。。(考えないことにしよう。。



初々しいサンウ~~オーラのほうは。。まだまだのようですが

やんちゃさが垣間見れて新鮮な感じ


















この頃は目力がまだまだ。。




そういえばジウssi 今年下半期ドラマ「医科大学」で2年ぶりにテレビドラマに復帰するんですね

医大を舞台にしたメロドラマだそうですが 相手役などのキャスティングはまだ決まっていないそうで・・


お医者さんのサンウも 見てみたい~~~~~ (と。。一応叫んでおく。。






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dream of Buzz。。。 | トップ | 今井彰さん公式blogにサンウ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見た~い (さくら)
2011-01-29 15:15:43
私、アメリカの医者物ドラマ好きで結構見てるんです。

ERとかグレーズアナトミー等々、サンウさんにも心臓外科医、脳外科医、絶対白衣姿、カッコいいと思いますよ。

ちょっとプレイボーイな医者、見た~い
返信する
初々しい~ (さゆた)
2011-01-29 15:57:47
chamiさ~ん、こんにちは^^ 

10年前か~若い
なんか、やんちゃなサンウ
きゃわいいわぁ~
でも今のサンウがチョァ~よね!


ジゥ姫との共演また観たいわ~
映画の次は白衣かしら?←

chamiさん、今年も宜しくお願い致します
返信する
若々しい。 (ルミ)
2011-01-29 17:31:58
若々しいサンウもチョアヘヨ.
私もサンウに医師役をやってほしいです。
返信する
わォ^^ (chami)
2011-01-30 00:23:45
さくらさん~>ちょっとプレイボーイな医者

いいないいな~^^

それでも優しくて いい加減なところはあるが心は純粋で。。

いつかそんな役のサンウ~見てみたいです

洋画にも詳しいさくらさん~すごい
返信する
可愛い^^ (chami)
2011-01-30 00:36:15
さゆたさん~ほんとにサンウ。。若い

ちょうど「神話」撮ってる時のサンウかな^^

今は随分大人になりました

白衣のサンウ~見てみたい~

こちらこそ~今年もよろしくお願いします~
返信する
若い~^^ (chami)
2011-01-30 00:52:45
ルミさん~はい^^

若いサンウも素敵

ドクターサンウ。。実現してほしいです~
返信する
ドクターも素敵 (junkichi)
2011-01-31 21:45:30
chamiさん、こんばんは
ドクターのサンウも知的でかっこいいでしょうね
でも、実際サンウがドクターで診てもらうとしたら、恥ずかしくて診察なんてしてもらえそうにないかも・・・・
考えすぎ

いろんな役のサンウに会ってみたいです。

返信する
そうそう^^; (chami)
2011-01-31 22:52:10
junkichiさん~サンウがドクターなら・・行けません

あっ。。子供をだしに行けるかも~

ちょっとやんちゃな医者役~^^

いつか見てみたいですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。