Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

明日6/19 ③ Dlifeで クォン・サンウ×チュ・ジフン主演『メディカル・トップチーム』17話放送~~(*^^)v

2015-06-19 08:39:52 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)







おはようサンウ^^



今日も


相変わらずの梅雨空・・・


今週日曜までこんなお天気みたい・・・




28日は神戸のお天気・・大丈夫かな?


神戸の長期予報見てみたら・・・26、27の二日間は雨。。。


28日はまだ出てませんでした



晴れるといいですね。。。。晴れますように~









さて。。。今日の午後にはテシンセム~^^




第17話   母との別れ


6月19日(金)1:30 PM


スンジェの母ウンスクがクァンヘ大学病院で、急性膵炎および仮性嚢胞と診断される。病状の深刻さを悟る彼女は、自分の手術を息子に見せないでほしいとジュヨンに頼み込む。




寝ているところに電話が・・





飛び起きるテシンセム。。。



スンジェの母が急患で運ばれてきてた・・















母を助けたいスンジェだけど・・・・

空しくも。。。










アジンには癒されて・・・













そのころ副院長も・・・






何か気配を感じるテシンンセム。。
















呼び出されていって見ると 引き抜きの話・・・












アジンには僕を信じてついて来てほしいと・・














こちらも終わりに近づいてますね。。。(^-^;








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クォン・サンウ、チェ・ジウ主演『誘惑』挿入曲でバイオリニス... | トップ | 6/19 Today’s News 日米研... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。