Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日の『天階』(20,21話)&サンウ情報^^

2011-10-03 17:41:22 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)








twitterより^^



イテウォン コムデギャクション1階カフェでソン・テヨン、クォン・サンウ カップルが!
(10/03 PM3:37)


天気も良くてしてそろそろ歩いてイテウォン、漢南(ハンナム)過ぎて江南(カンナム)に移る中. 漢南(ハンナム)コムデガルソンカフェにクォン・サンウとそのワイフと友人らと道端テーブルで遊んでいた。 私がファン(パン)でなくチャンネン.
(10/03 PM3:25)


 
サンウ。。足はケンチャナ




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




今日も泣けた。。。

20話だけかと思ってたら21話も続きで見られました^^ ちょっと得した気分



<20話>





































<21話>









































明日はいよいよ最終回。。

寂しい~~~~~~~~~。。。


今度は大物放送してくれないかな。。。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TSUTAYA DVD セル ランキン... | トップ | <痛み>naver blog更新~^^ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこ)
2011-10-03 18:09:14
こんばんは☆
天国の階段は今、関東地方でも放送しています。
継母のいじめなど内容が陰険なのであまり好きではないのですが、ソンジュは素敵ですね!
このドラマはテファのほうが、よりチョンソを愛していてシン・ヒョンジュンさんのほうが主役のような気で見ていました。
テファはチョンソが目が見えなくなるのをソンジュより早く気付いたし。
今日のサンウは奥様とカフェデートしたんですね!
足は順調に回復しているのでしょうか?
確かテヨン奥様はテファ役の方と以前お付き合いされていたのですよね?
上の一緒にラーメンを作るシーンを見るたびに複雑な気持ちになります・・・
沢山のキャプチャー画像とても良いですね!

返信する
ソンジュ^^ (kumikwon)
2011-10-03 21:43:43
chamiさん^^

こんばんは~^^

今日もバッチリ観ましたよ~

ただ今日は、ちょっとソワソワ状態の気持ちで
いつ発表されるかわからないFCを気にしつつ
途中、20話が終わった頃チングからの知らせにホッとしたりして…

ホントに~ソンジュ^^ いいですよね~
ちょっと強引なところもソンジュはカッコイイ~
何度観ても引き込まれていくと言うか・・・
やっぱりソンジュは最高にカッコ良くて最高に素敵

ソンジュとチョンソの幸せそうな新婚生活は見ていても
とっても楽しそうだしホントにお似合いだなぁ~って

いよいよ明日・・・ラストになってしまいましたね。。。

ラストシーンが頭に浮かんできますが・・・

明日も楽しみに観たいと思います^^
返信する
永遠の王子^^ (chami)
2011-10-03 22:12:31
りょうこさん~関東の方では‘大物’とセット うらやましいです~

久しぶりにソンジュ見て 前より感動しています

ソンジュ~素敵です^^

テファオッパの無償の愛には感動ですね

今日はほんとに泣かされました。。

はい 昔はテssiとお付き合いしてたそうですね

ドラマ見てる時は忘れていましたが。。

昔のキャプチャー引っ張りだしてますが サンウの表情を思い出しながら また見てくださいね^^
返信する
ソンジュ~。。 (chami)
2011-10-03 22:27:33
kumikwonさん~今日もしっかと・・あっ 途中FCの発表があったのでしましたが。。

でも 気を取り直して最後まで見ました~^^

ソンジュ。。ちょっと疲れた感じが またいいです~

やっぱ母性本能くすぐられます。。

いよいよ明日最終回。。

寂しいです~

次 またサンウ作品をお願いしたいですね
返信する
明日で。。。;; (ponet)
2011-10-03 23:18:52
は~~

ソンジュっ子の私としては、どのソンジュもいいけど、

特に 結婚してからのソンジュはビジュアル的にもチェゴ~~

しかし。。。時々チョルジュンが出てきたり…
韓国のドラマ撮影のいい加減なところが…

一番上の画像。。。テファにチョンソとの結婚の許しをもらってるときですね~

『オッパ ニカ』というところですね~

う~~~オッパ ニカ。。。前にも言ったけど、大好き~~~

 もう眠らなきゃいけないのに…ソンジュの話しいてたら…
目が冴えてきた。。。

結婚した次の日のベッドのシーンあったね

会社に行きたくないって、駄々をこねるソンジュが 可愛い~  

もう、明日で終わりと思うと。。。

DVD見ればいいんだけど。。。やっぱりテレビと雰囲気が違うよね…

カットが多くても、テレビはテレビだもんね…← 何言ってんだか。。。眠いからか? 

返信する
いいね~^^ (chami)
2011-10-04 00:49:33
ponetさん~ジュンヨンっ子の私でも 今回はソンジュに惚れた~(笑

一番上の画像^^さすが~

このちょっと照れてる表情がいいよね

元気はつらつ~~~~~と言うよりか・・
ちょっと疲れたソンジュの表情が

いよいよ明日で終わり。。

明後日からは何を楽しみにすればいいのか。。

たまには。。悲恋もやってくれていいんだけど

そうそう・・カットとCM長いのがちょっと。。

でも 行けてよかったけど。。(爆

私も頭回らなくなってる~~~~
返信する
Unknown (ふ~ちゃん)
2011-10-04 01:57:21
chamiさん~アンニョン

えへっソンジュオッパがいっぱいだぁ~
寝る前に覗いて得しちゃった~~
いっぱい~コマウォ~
ほんとっ永遠の王子さまだね

Rちゃんの送別会&センイル~
楽しい会だったよ~Rちゃんがchamiさんにも宜しく~って言ってました
まだ。。。ちょこちょこイルボンには来るみたい
また会いましょう~って言ってたよ
返信する
アニョン^^ (chami)
2011-10-04 10:49:35
ふ~ちゃん~久々のソンジュ^^

私的には大ヒット~~~

やっぱ 何度も再放送される意味が分かります

何度見ても感動~だもの^^

昨日はお疲れさまでした~

楽しい時間を過ごせてよかったね

またふ~ちゃんやRちゃんとも会いたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。